2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-
http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
寒いやん(-_-;) [2008年12月04日(木)]
ぎゃ

明日のお天気、福岡だけマークが付いてる〜ぅ
お庭に目を向ける [2008年12月04日(木)]
お庭に目を向ける(あ、ベランダでーす


ベランダが春待ちのお花しか無くなり殺風景になったので
だいぶ前にお花を購入しました
井○農園が大好きな私ですが、今回は平○ナー○リーです

それから色々な事があり(今も継続中ではありますが) もちろんちゃんとお世話はしていましたが愛でる気持ちではありませんでした。


そんなこっちゃいけんよね


新入りをご紹介しまーす(小出ししちゃお

まずは・・・
もう今の時期の花屋さんにコレが無いと可笑しいだろ!
の代表選手
シクラメンさん!


ガーデンシクラメン 3色


まだ大泣きしている私ですけど、ちゃんと笑えます。
笑えるよ!しんさん

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
北九州・爆笑オフ会−W(最終回) [2008年12月04日(木)]
< プレゼント頂きました の続き の回 >

続きでーす

Gum Treeさんからは


手作りキャンドル
すんごく可愛いの
ありがとうございます
ガムさんちのラボは素晴らしいものが続々出来上がるんですね
凄い
nahnaさんちGumさんちもラボって感じ
うちは・・・名称なんにしようかな〜
やっぱ、工房かな


ゼーリシさんからは


バスローズとハンドクリーム
とっても綺麗
ありがとうございます
何方かも書いてらっしゃいましたが(笑)
ケースの後ろの使用方法をみて笑っちゃいました
だって!ゼーリシさん!だって!!
「薔薇の呪い」はもしかしてこのお土産を選んで頂いた時から、決まっていた事の様な・・・(爆笑)
だってね・・ちぎるんだよ・・花びら・・


風信子さんからは


ちょい食べカレーとハヤシ
それとクッキー
ありがとうございます
実は食べてみたかったの(やった!ラッキ!)
風信子さんにはお店の手配もして頂き、ありがとうございました。
お疲れ様でした


皆さん、ホントにありがとうございました
またお逢いしましょう!!



これにてレンの『北九州・爆笑オフ会』のレポを終わらせて頂きます
お付き合いどうもありがとうございました

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
| 次へ