2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-
http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
お庭に目を向ける3 [2008年12月06日(土)]
小出し、第3弾
シクラメン3名様、りかちゃん4名様、の後は


エバーベリー
(いちお3株)

四季なりいちごです
まず、X’mas辺りにいちごが生るらしいです
(まだ影も形もありませんけど


 た・の・し・み 


☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
黄色のジュータン(*^_^*) [2008年12月06日(土)]
今、外は冷たい雨・・・雪に変るのかな
今日は冷たい風が吹きすさぶ中練習ありました
手袋しても指先冷たいの〜
雨も何回か降ったりしたしね

我がテニスクラブの方向性が変る模様
今日コーチからお話がありました
みんなどうするかな!?
辞めちゃうかな!?
ま、このコーチが一番信頼出来るから私は付いていくけどね


今日のお昼
黄色いジュータン見っけ!!



☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
X ’mas リース [2008年12月06日(土)]
ぐずぐずぐずぐずめそめそしていた為、
クリスマスの飾りも出してないし、ケーキも注文していませんでした
夕べ、やっとX’mas リースを作りました
今年はツリーは出しません。リースのみにしました。

ま、だいたい、生花で作ったり、造花で作ったり・・・
今年は造花に決定!
それも大人〜な感じを目指しました
(いつもはもうちょっとキラキラキャピキャピ・・


ま、十分派手ですね
色が分かる様にもう1枚。



職場にはこちら


ちょっと大人しめ(笑)

あ、このリース見かけたらソコには私が居ますわよ


ケーキはまだ注文していません
早くしなきゃ

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ