気がついたら63キロ以上に!!ウエストも70cm以上に!!
7月始めに ダイエットを決意しました!

プロテインダイエットと コアリズム  モスバーガーダイエット
ときどき 朝バナナをして
マイナス10キロ 10センチ 達成しました♪

今度は 足やせに挑戦し バランスの良い体に肉体改造中です!

愛犬レオを飼っていて 犬が大好き。
SMAPが好き♪ 花が好き♪モスバーガーが好き♪  

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ゆひゃん
体重 10キロ減 達成! (09/29)
hiro
麻生太郎まんじゅう (09/29)
amuro
ウエスト60センチになったよ (09/29)
くまぶー♪
麻生太郎まんじゅう (09/29)
そらお様へ♪
体重 10キロ減 達成! (09/29)
るうさんへ♪
ウエスト60センチになったよ (09/28)
くまぷ〜さんへ♪
ウエスト60センチになったよ (09/28)
やっくんへ♪
まりもっこり (09/28)
ひよぴよママ様へ♪
まりもっこり (09/28)
グラフ


グラフを拡大する
日別アーカイブ
月別アーカイブ
ウエスト60センチになったよ [2008年09月27日(土)]
ついに

ウエスト60センチになりました


うれしくなって 今日仕事の配達の途中に
ユニクロに行って パンツを 2枚 買いました
(2枚で 4990円だったかな)

どちらも ガウチョパンツです


 
ウエストのサイズに注目だよ

が⇒

ウエストサイズが かわりました
今日まで 左の サイズのパンツを はいてました

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の記録 足やせ大作戦13日目

 辛ラーメン 今日も 野菜たっぷりいれました

 モス 照り焼きチキンバーガー サラダ 

  モス モスバーガー コーヒー
     スマコン打ち合わせ

おやつ  生ジェラード専門店の マロンジェラード
      (今度 紹介しま〜〜す)

ビタミンC ダイエットパワー メリロート

足ぶるぶる  15分 

今から スマップでコアリズム 20分予定    (今から できるかな)

  53.1キロ  
スタート時より 9.9キロ減じゃ〜〜

デモね 1回目計ったら 53.0キロだったの
2回目 3回目が 53.1キロなの


   60センチ  
 スタート時より 10センチ減
             
  22.9パーセント  

太もも    右51.5センチ  左50.0センチ

ふくらはぎ  右 34.5 右 34センチ 昨日と変わらず




コアリズム 7月 7日から やりはじめ  

続けた 甲斐がありました

やっぱり 何事も

継続は力なり ですね


今度は スキニーパンツを 買いたいです

足やせしてからね
23:30 | この記事のURL
コメント(19)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/reoreomasako/archive/83
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんにちはまさきちさん

ちょっと見ない内に目標達成してたんですね〜

凄いです

心置きなくスマップに会いに行けるのですね〜

次の目標は足痩せですか

頑張って

もっともっとかっこよくなってね
Posted by:amuro  at 2008年09月29日(月) 11:14

るうさん

こんばんわん

るうさんも 体重落ちてますね

でも 私も あんまり

急に 体重が落ちたら 心配なんだよね

私 持病もってるからさ 心配になるの

バナナ食べてた時

よく体重が落ちてたね

話かわるけど

最近 私 カッコイイっていわれるんだよ

ふふふふふふふふふふふっきもい
 
ここら辺で 体重はキープしながら

足やせを 頑張っていこうと思います
Posted by:るうさんへ♪  at 2008年09月28日(日) 20:27

くまぷ〜さん こんばんわん
こんばんわ

お友達登録ありがとう
ございました

これからも
よろしく
お願いします

Posted by:くまぷ〜さんへ♪  at 2008年09月28日(日) 20:15

shiroさん  こんばんわん

継続は力なりですね

それに まさきちは 念力があるみたい

体重も第一目標 達成しました

 
Posted by:shiroさんへ♪  at 2008年09月28日(日) 20:05

すご〜いすご〜いすご〜い
まさきち、すごぉぉぉ〜い
頑張ったもんねぇ 偉いよぉ

スキニーパンツ(うにくろ製)を格好良く履いた
まさきちのUPを楽しみにしてるよん
Posted by:るう  at 2008年09月28日(日) 19:31

お友達申請を受けていただきありがとうございました
声がかかったとたん
ずうずうしくこちらから出しちゃってびっくりだったでしょ?
驚かせたらごめんなさい
よろしくお願いします<m(__)m>
Posted by:くまぶー♪  at 2008年09月28日(日) 19:20

こんにちは


60センチなんてすご〜〜〜い
継続は力なりとはまさにこのこと

人の意思の強さを改めて実感しました

スキニー目指して頑張ってくださいね
Posted by:shiro  at 2008年09月28日(日) 16:21

こんにちわ
ゆうさん

スキニー 早く着たいです

なんとかして
やせてやるど〜〜〜〜〜

ゆうさんも体調がよくなったら
ダイエットする〜
Posted by:ゆうさんへ♪  at 2008年09月28日(日) 14:25

くまぷ〜さんへ

どくだみ茶
良かったですね

私も ひよぴよママさんから
教えてもらったんですよ

これからも
よろしく お願いします
こちらこそ
Posted by:くまぷ〜さんへ♪  at 2008年09月28日(日) 14:22

ちぃさまこんにちわん

やっと やせたよ

でも スキニーはまだ はけないです

みんな どうして
あんなに 足が細いのかな

私だけ 頑丈な足
ウエスト 減るのは早かったけど、、、
がんばってみます


Posted by:ちぃさまへ♪  at 2008年09月28日(日) 14:17

おめでとうございますー!!!
スキニーいいですね☆
洋服を目標にすると、頑張れますよね^^

私も体調が良くなったら、絶対痩せて
キレイを目指そう♪

足やせファイトです!
Posted by:ゆう  at 2008年09月28日(日) 12:56

おはようございます

継続は力なりですね
すごいです

どくだみちゃ教えていただいたのを飲んでみています
お通じも良くなって感謝です
まさきちさんから教えてもらったのと
ブログで書いてしまったのですが…
ご迷惑でしたらごめんなさい
これからもよろしくお願いします

Posted by:くまぶー♪  at 2008年09月28日(日) 11:39

60センチ〜〜〜

本っと、継続は力なりっですね
スキニーはもう目前ですねっっ
私もいまいましいハラ肉を燃やすべく
頑張るぞーーーーっ
Posted by:ちぃ  at 2008年09月28日(日) 11:13

マロンタルト様 
 コメントありがとねん

そう 
やっぱり

継続は力なり

なせば成る なさねば成らぬ

ですね


まさきちも  通販(フェリシモ)
利用してますよ
フェリシモは
失敗も 多いな

ちょっと 変わったデザインもあって
いいですね


目指すは スキニーパンツを
はきこなす 足になることです

有言実行で 頑張ります
Posted by:マロンタルトさまへ♪  at 2008年09月28日(日) 00:29

さ〜さんこんばんわん

次は 足やせです

うちの 妹がさ

あいつ 腹でてるのに

「ね〜ちゃん 足ふとくて バランス悪い」
って言ったんだ

ウエストは 細くなったけど
太い足が もっと太くみえるように
なっちゃった

何とかして がんばるぞ

うちの妹の肉体改造も するつもりだけど
なんか あいつ 意思が弱いみたいです

Posted by:さ〜さんへ♪  at 2008年09月28日(日) 00:16

こんばんわ

わ〜い、すごいぞ
まさきちさん

良かったですね

やっぱり継続は力なりですよね〜


おデブだとかわいい服を着たいなら
通販かデパートで大きいサイズのとこに
いくしかなくて、お金かかるんです

大型ショピングに入ってるブランドなら
デパートより安く買えるから、そこで
買えるように最終的には
それが目標です
Posted by:マロンタルト  at 2008年09月28日(日) 00:09

ひよぴよママさん

コメント ありがとう

そう 10キロとか
11キロ やせたら 
着る服なくなるよね

うれしいような
出費が、、、、

でも そのまま 
大きいもの きたら ダサダサなんよね

私 太ももの サイズ 計ってなかったけど
たぶん 私も58センチあったと思います

だってジーンズみんな ブカブカだもん

でも きちんと足やせしないと

なんか バランス悪いのよ 私の体
スタイルって バランスが重要だよね

足やせして 肉体改造に挑戦するぞ 
Posted by:ひよぴよママさんへ♪  at 2008年09月27日(土) 23:54

わー、ウエスト60センチ、
自分の事のよーに嬉しいっっ
本当におめでとーーー

あたしもまたサイズの小さいジーンズ、
買いたいじょー。
たしかにスキニー、あたしも最終目標なり
足痩せないと、スキニーは厳しいもんね

これからきっとみるみる足痩せしてくんだろな。
有言実行のまさきちさ〜ん
Posted by:さ〜  at 2008年09月27日(土) 23:48

まさきっちゃん

ウエスト60センチおめでと〜
よかったね〜
ワタシも11キロも痩せたから
先日ジーンズを買い換えたけど、
また細くなったので先日買ったスキニーパンツが
ブカブカになってきたよ。。。
でもすぐに買い換えるのはもったいないので
当分はこれを履きます・・・

太ももも58センチから
最少で52センチまで落ちたから
以前と比べてパンツを履いても
恥ずかしくなくなってきたよ
まだまだ普通の人より太いけど、
これからもがんばって脚痩せ続けま〜す
Posted by:ひよぴよママ  at 2008年09月27日(土) 23:42

プロフィール



http://www.dhcblog.com/reoreomasako/index1_0.rdf
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る