気がついたら63キロ以上に!!ウエストも70cm以上に!!
7月始めに ダイエットを決意しました!

プロテインダイエットと コアリズム  モスバーガーダイエット
ときどき 朝バナナをして
マイナス10キロ 10センチ 達成しました♪

今度は 足やせに挑戦し バランスの良い体に肉体改造中です!

愛犬レオを飼っていて 犬が大好き。
SMAPが好き♪ 花が好き♪モスバーガーが好き♪  

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひよぴよママ
体重 10キロ減 達成! (09/29)
ゆう
麻生太郎まんじゅう (09/29)
いっち
まりもっこり (09/29)
ひ〜ちゃん
築地です♪♪ (09/29)
ゆひゃん
体重 10キロ減 達成! (09/29)
hiro
麻生太郎まんじゅう (09/29)
amuro
ウエスト60センチになったよ (09/29)
グラフ


グラフを拡大する
日別アーカイブ
月別アーカイブ
体重 10キロ減 達成! [2008年09月28日(日)]
体重も 目標達成です

スタート時より 10キロ減です

マイナス10キロ達成で

53キロになりました

スマップの コンサート 前日に

達成できました

我ながら 出来すぎです

これで 明日から 心おきなく 

スマコン ツアー に行くことができます

明日から 2日間は ダイエットのことは忘れ、 楽しんできま〜す

ちょっと リバウンドするかもね かなり するかも

気にしない〜 気にしない〜 気にしない〜


今日の記録 

 バナナ 3本

 +アミノコラーゲン

 
 

     海の幸 たくさん   

おやつ  花畑牧場の キャラメル

ビタミンC ダイエットパワー メリロート

足ぶるぶる  15分 

運動 なし今から 準備して 早く寝ます

太もも ふくらはぎ   はかるの 忘れましただめだめですね

  53.0キロ

  60.0センチ

10キロ減 10センチ減だべ

ほんとに 別の人になったべよ

〜〜〜〜旅行の準備〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

美肌一族 もって行きます

パーフェクトお泊りセット と

 温泉のもとです



美肌一族 なんか 手に取っちゃうのよね

パックも買おうと思ったけど

パックDHCミネラルパックのサンプルを もって行きます


財布と チケット類と 携帯電話 と  があれば よしですね

洋服は 銀座のH&Mで 調達かな 銀座まで しま○らでいくど〜

21:30 | この記事のURL
コメント(6)
ウエスト60センチになったよ [2008年09月27日(土)]
ついに

ウエスト60センチになりました


うれしくなって 今日仕事の配達の途中に
ユニクロに行って パンツを 2枚 買いました
(2枚で 4990円だったかな)

どちらも ガウチョパンツです


 
ウエストのサイズに注目だよ

が⇒

ウエストサイズが かわりました
今日まで 左の サイズのパンツを はいてました

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の記録 足やせ大作戦13日目

 辛ラーメン 今日も 野菜たっぷりいれました

 モス 照り焼きチキンバーガー サラダ 

  モス モスバーガー コーヒー
     スマコン打ち合わせ

おやつ  生ジェラード専門店の マロンジェラード
      (今度 紹介しま〜〜す)

ビタミンC ダイエットパワー メリロート

足ぶるぶる  15分 

今から スマップでコアリズム 20分予定    (今から できるかな)

  53.1キロ  
スタート時より 9.9キロ減じゃ〜〜

デモね 1回目計ったら 53.0キロだったの
2回目 3回目が 53.1キロなの


   60センチ  
 スタート時より 10センチ減
             
  22.9パーセント  

太もも    右51.5センチ  左50.0センチ

ふくらはぎ  右 34.5 右 34センチ 昨日と変わらず




コアリズム 7月 7日から やりはじめ  

続けた 甲斐がありました

やっぱり 何事も

継続は力なり ですね


今度は スキニーパンツを 買いたいです

足やせしてからね
23:30 | この記事のURL
コメント(19)
足やせ大作戦12日目 [2008年09月26日(金)]

63キロ ウエスト70以上 あった 私

月はじめの 目標は  53キロ   60センチでした

今   53.2キロ    60.2センチまで なりました

もう少しです

29日の スマップのコンサート には 目標達成できそうです 

29日には  銀座の エルで お洋服を買って

スマコン に着て行くぞ〜〜〜
いえ〜〜〜い

今まで服なくても シマムラで 我慢してたんだもん

でも シマムラで 銀座いくのは どうか、、、、、


今日の記録

 辛ラーメン  野菜たっぷりいれました

 モス マッシュルームバーガー サラダ 

 +アミノコラーゲン 

おやつ バナナ本

ビタミンC ダイエットパワー メリロート

BODY  DSボディジェルぬりぬり  

足ぶるぶる  15分 

スマップでコアリズム 20分   

  53.2キロ  
スタート時より 9.8キロ減じゃ〜〜


   60.2センチ  
 スタート時より 9.8センチ減
 でも はかりようには 60cm切ってます 
             
  22.9パーセント  

太もも    右51.5センチ  左50.0センチ

ふくらはぎ  右 34.5 右 34センチ

最近 着圧ソックスを はいてます

足が あんまり だるく なくなりました



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日は ハードに仕事しました

でもね  夜 夢に 香取慎吾が でてきました

なぜか 慎吾ちゃんと かくれんぼしてました

夢 でも すっごい うれしい まさきちでした

仕事の疲れも忘れ  にやにや してしました

私って 危ない人でしょうか

 
うふふふふふふふふふふふふふふふっふ

やっぱ 危ないかも

でも 慎吾ちゃん  足怪我 したんだって

まさきち すごい 心配です

無理して コンサートで踊ったら 、、、、

見てられないかも、、、、、、、

中居君も 以前のコンサートで 肋骨にヒビが 入りながら

踊ってたのが いたいたしかったです

トップアイドルも  半端なく 大変ですね


ほんとは きついのに みんなに 笑顔ふりまいて

半端なく 大変だ

21:33 | この記事のURL
コメント(19)
足やせ大作戦11日目 [2008年09月23日(火)]
今日は スマップの  アルバム発売でした

来週の 月曜日 東京ドームに スマコン があるんで

予習しなきゃね

だから  今日から 

スマップで コアリズム やります

楽しさ 倍増   るんるんひゃっほ〜〜

↑左 前のコンサートの券と 今回のコンサートの券 



                                            
今日の記録

 マック シナモン メルツ  ←くせになる 美味しいよ

 モス マッシュルームチーズバーガー 

 +アミノコラーゲン 

ビタミンC ダイエットパワー メリロート

BODY  DSボディジェルぬりぬり  

足ぶるぶる  15分  めちゃ気持ちいいよ

スマップでコアリズム 20分   

  53.5キロ  昨日より100g減 
スタート時より 9.5キロ減じゃ〜〜


   60.2センチ  
 スタート時より 9.8センチ減 
             
  23.0パーセント  

太もも    右52センチ  左50.0センチ

やっぱり 右 左が違いすぎる どうして
        そして むくんでます 


ふくらはぎ  左34.5センチ  右 34.6センチ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        
まさきちのスマップのお気に入りの歌ベスト10

1  セロリ

2  世界で一つだけの花

3  ありがとう

4  ライオンハート

5  感謝して

6  オレンジ

7  freebird

8   がんばりましょう

9  オリジナル スマイル

10 夜空ノムコウ

番外  中居君の トイレットペッパーマン


いい曲ばっかりね〜〜〜〜

番外の中居君の トイレットペッパーマン 好きでした
21:40 | この記事のURL
コメント(10)
足やせ大作戦10日目 [2008年09月23日(火)]
友達のアロマの本 読んでたら 

コアリズムサボっちゃいました

マッサージも サボっちゃいました

でも たまには さぼっても いいよね

今から コアリズムする 元気はなし

サボります  すいません

まさきちも サボることも あります  4649
なんか 開き直ってる

でも ブログは ちゃんと 書きます

グリムス君の 成長のために


今日の記録

 マックで シナモンメルツ & ホットコーヒー

 モス サウザン野菜バーガー  ホットコーヒー

 + アミノコラーゲン

ビタミンC ダイエットパワー メリロート

BODY  。。。。。。。。。。。 

お茶  ドクダミ茶 ごくごく

運動  さぼりました

  53.6キロ  昨日天丼くっても影響なし 
スタート時より 9.4キロ減


   60.2センチ  
 スタート時より 9.8センチ減じゃ〜〜〜 
あと 少しで 60センチです  
             
  23.2パーセント  また昨日より増えてる

足も測り忘れました

だめだめですね

〜〜〜〜〜〜今日の朝食〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
マクドナルド 
シナモンメルツ

シナモンシュガーと クリームが 

たっぷりの ホットなスイーツ

朝も 昼も ハンバーガ屋さん

まさきちは きっと 前世は アメリカ人だよ きっと

前世っていえば  昔 いんちき占い師に

まさきちの 前世は 木こりって 言われたんだった

木こりでも 木こりの 棟梁 だって いわれたよ
なんだかな〜〜〜〜

一緒にいた 友達は 行商だったね

ぎょうしょう〜〜〜

それも なんだかな〜〜〜〜


すいません  ひとりごとで

では 朝 早いので、、、おやすみなさ〜〜い  


01:08 | この記事のURL
コメント(14)
| 次へ
プロフィール



http://www.dhcblog.com/reoreomasako/index1_0.rdf
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る