〜普通の毎日を面白おかしく〜

お酒をこよなく愛するりっちゃんママが、日々のちょっとしたこと、感じた事、面白いと思った事、悲しいと思った事、息子ちゃんのこと、わんこの事、旦那の事、爺・婆の事、色々な事を書いてます。

お友達登録、コメント、足跡、大歓迎です。
酔っ払いの戯言ですが宜しくお願いします!!

| Main |
一応ダイエットブログらしく


グラフを拡大する
2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新しいつぶやき
カテゴリアーカイブ
とっても嬉しいお言葉
もみたん
今日のお昼ご飯 (04/30)
りっちゃんママ→うさねこさん
献血ダイエット (04/30)
りっちゃんママ→イデアさん
献血ダイエット (04/30)
りっちゃんママ→ひなママさん
献血ダイエット (04/30)
りっちゃんママ→もみたんさん
献血ダイエット (04/30)
ぺこまま
今日のお昼ご飯 (04/30)
りっちゃんママ→ゆめままさん
献血ダイエット (04/30)
うさねこ
献血ダイエット (04/29)
この人の友達(11)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
うさねこ
うさねこさんはやきとりじいさん体操仲間です♪ やきとりじいさん体操をビリーズブートキャンプ以上に世界中に普及していきましょう!! ブログを読んでいて、なんだか思考回路が私と近い気がしています。。。(迷惑かもね。。) ( 09/03/19 )
chocolat
新しい家族って誰??? 14キロって、生理止まっちゃうよ!!! 数々の疑問を投げかけながら、今お休み中のchocolatさん。 更新なさったら、ここも書き換えますね。 ( 09/03/19 )
桜子
2さいの男のお子さんのいらっしゃるママさんです。出産で太ってしまい、それを出産前の体重に戻すべく頑張っていらっしゃいます。 ダイエッター仲間です!共に頑張りましょう! ( 09/03/04 )
ぷって
おでん君と姫ちゃんのママさんです。 おでん君とうちの子は同い年です。 とても夫婦仲良しで、夫婦でカラオケに行ったりとほほえましいです。 ( 09/03/03 )
NANA
双子の男の子のママさんです。 ななちゃんと言うわんこちゃんのママでもあります。 私と同い年でとっても気さくな素敵な方です。 ( 09/03/03 )
ハハ
うちの息子ちゃんと同い年の娘さんがいらっしゃいます。 手がとても綺麗で、その綺麗な手で娘さんに色々な物を作ってあげる、優しいママです。 ( 09/03/03 )
ゆめまま
女の子二人のママさんです。 子供ちゃんを見つめるママの笑顔が浮かんでくるような日々の日記に、ほのぼのしたり、共感したり。わんこ多頭飼い仲間でもあります。 ( 08/08/28 )
ぷりん
大変風変わりな舅・姑(そして旦那様)とのバトルは壮絶です。 そんな大変な人たちの中で、小さい子供さんを育てている彼女を本当に心から応援しています。 ( 08/07/25 )
夢見るおばちゃん
色々な趣味をお持ちで、生き生きしてらっしゃいます。それに決して現状に甘んじることない、素晴らしい向上心は是非見習いたいです。 ( 08/07/25 )
ミーチコタン
山形の庄内出身のミーチコタンさんです。 虫シリーズの素敵な写真は、背中がぞくぞくっとしてきます。 ( 08/07/10 )
[ 1 | 2 ] 次へ >>
りっちゃんママってどんな人?


りっちゃんママ
自己紹介
ブログ
大切なお友達

私のHPと食べ歩きブログ

http://www.dhcblog.com/richie/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る