こんにちは〜
私が使ったDHCの美容用品を紹介したり
その他、いろいろ気になったことなどなど…
(最近はお菓子がおおいかも…)
気ままに書いていきたいと思っています。
仲良くしてくださいね
よろしくお願いします。

2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
マイコレBOX
ご協力お願いします [2008年03月05日(水)]
皆様 こんにちは

こういった方法が良いのか分かりませんが

元気で見つかって欲しいという願いを込めて

また、ネットから伝わって保護につながった

イワタカズキ君の例もありますので,

コピペさせていただきます

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

〔伊達の太陽の園〕
社会福祉法人 北海道社会福祉事業団 太陽の園
〒052-0003 北海道伊達市幌美内町36−1
TEL:0142−23−3549(代) FAX:0142−25−3789

友人の子供が行方不明になりました。
消息が分からなくなってから6日になります。
今の時期の北海道は気温が低く、雪も降るので安否が心配です。
何か手がかりを探してます。
これを見たお友達のみなさん、 コピペでいいので日記に上げてください。
直接の繋がりに北海道在住の方がいらっしゃらなくても、
繋がり→繋がり・・・で北海道在住の人にこのことが伝わるかもしれません。
何かのきっかけで検索にひっかかり目が留まるかもしれません。
今一番すべきことは、
事件が起こってることを多くの人に知ってもらい情報を求めることです。
一方的なお願いですがみなさん協力お願いしますm(_ _)m

もし、何かしらの情報がございましたら、上記施設にご一報お願いいたします。

詳細情報はこちらです。

http://www.dofukuji.or.jp/taiyo/tazunebito.pdf

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1日でも早くみつかることを願っています
posted at 12:51 | お願い | この記事のURL
お知らせ [2007年10月07日(日)]
皆様にお知らせがあります

 こんにちは りえちゃんです

明日から、那須高原の方へ2泊3日の旅行へ行ってきま〜す

コメントのお返し&遊びに行くのが帰ってきてからになると思いますm(__)m

また帰ってきてから遊んでくださいね

よろしくお願いします



最近お気に入りのグミです

プルプニでチョー美味しい
posted at 12:01 | お願い | この記事のURL
知ってください《ムコ多糖症》のこと [2007年09月08日(土)]
《ムコ多糖症》って病気を知ってますか?

この病気は人間の中でも小さい子達に見られる病気です。

しかし、この《ムコ多糖症》と言う病気はあまり世間で知られていない(日本では300人位発病)つまり社会的認知度が低い為に今厚生省やその他製薬会社が様々な理由を付けてもっとも安全な投薬治療をする為の薬の許可をだしてくれません。

《ムコ多糖症》は日々病状が悪くなる病気で、発祥すると殆どの人が10〜15歳で亡くなります。

8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で湘南乃風の若旦那が語ってから私達に出来ることを考えました。
それで思いついたのがこのバトンという方法です。

5〜6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて自分達が生きる為に
必死に頭をさげてたりしています。この子達を救う為に私達ができる事は、この病気を多くの社会人に知ってもらって早く薬が許可されるよう努力する事だと思います。

みなさん協力お願いしますm(_ _*)m

[ムコ多糖症]
ムコ多糖を分解する酵素が先天的に欠損している為、体内に蓄積することで様々な異常が引き起こされる病気。

多くの場合、身体や精神の発達遅滞、骨の変形、水頭症なども伴う。重症の場合は成人前に死亡する。

今のところ有効な治療法が無いので、骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が待たれる病気の1つである。

http://www.muconet.jp/

★この本文を 日記に貼り付けてくださると嬉しいです。

家庭や職場でも話題に上げて頂けると更に広がって行くと思いますm(_ _)m

1人でも多くの方に知って頂きたく、今回バトンと言う形で 繋げてみました。
皆様のご協力をお願いいたします。

。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆°・ ‥.゜★。:’* + ☆

上記は 知り合いのブログからまわってきたバトンです。

コピペさせてもらいました

ムコ多糖類って、本来ならとても身体に良い成分なのですよね

点滴に使われたり、美容にも使われたりするもの。

なのにそれを分解出来ないだけでなく、身体を害してしまうなんて・・・。

成人まで生きられない・・・もし自分の子供がそうだったらと思うと、

目頭が熱くなってしまいました

善人ぶってるように感じられる方もいるかもしれませんが

そんなつもりはないのです

ただ、小さな子供が最善の治療を受けられ無い姿は

想像するだけで、胸が苦しくなります

こんなことで、何かが動くのであれば…

バトンというかたちがいいものか?分かりませんが

少しでも皆さんの理解がふかまり、話題になることで

この状況が改善されることを願って、参加させていただきました。

もし、賛同いただけるかたがいらっしゃれば、

もしよろしければ皆様のご協力をお願いします。
posted at 17:58 | お願い | この記事のURL
もう大変 [2007年06月01日(金)]
風邪でお肌のお手入れをサボっていたので

お肌が大変な状態になってしまいました

こりゃ困った

 こんにちは りえちゃんです

今日からまたしっかり洗顔&お手入れを

頑張りたいなあ

なんて思っています。

こんな時はやっぱり プラチナシルバーナノコロイド シリーズが

効くと思うので

二度塗りして、みたいと思います

これが良いよ なんてのがありましたら

教えてくださると助かります

よろしくお願いします
 
posted at 20:52 | お願い | この記事のURL
プロフィール


りえちゃん
自己紹介
ブログ
おともだち\(^o^)/

新しい日記
カテゴリ集
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る