こんにちは〜
私が使ったDHCの美容用品を紹介したり
その他、いろいろ気になったことなどなど…
(最近はお菓子がおおいかも…)
気ままに書いていきたいと思っています。
仲良くしてくださいね
よろしくお願いします。

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
マイコレBOX
 [2009年02月07日(土)]
今日は暖かい1日になりました

おでかけ日和でしたね

こんにちは りえちゃんです



もう 梅の花が咲く時期になったのですね

なんだかあっとうまに年ばかり

とっちゃうきがするな〜
posted at 17:38 | ひとりごと | この記事のURL
インフルエンザ [2009年01月29日(木)]
なんだか インフルエンザにかかってしまってから

あんまり調子が良くなくて

日記の更新が出来ずにすみません

日記の更新が無いのに

遊びに来てくださってありがとうございます

また 来て下さいね〜

皆様もお気をつけ下さいね



みなとみらいの青空でも見てげんきだそ〜 
posted at 08:10 | ひとりごと | この記事のURL
実家の庭で [2009年01月07日(水)]
お正月

実家に帰って すっかり肥えてきた りえちゃんです

今年はダイエット頑張ります

(あ〜 宣言しちゃったよ

DHCプロテインダイエットを朝食だけ始めました

効果はどうでしょうか? しばらく続けてみたいと思っています。

実家に着くと

実家の庭には 私よりも先客がいました



めじろちゃんです

かわいい〜

一生懸命隠れて食べてるんだけど 丸見えなの

しばらく観察しちゃいました

癒されました
posted at 14:38 | ひとりごと | この記事のURL
謹賀新年 [2009年01月01日(木)]
新春を迎えみなさまのご健康と
ご多幸を心からお祈り申し上げます


(今朝の富士山です)↑

皆様にとって
素敵な1年になりますように

今年もよろしくお願いします
posted at 19:36 | ひとりごと | この記事のURL
Merry Christmas [2008年12月25日(木)]
Merry Christmas

皆様 素敵なクリスマスを お過ごしください




posted at 08:15 | ひとりごと | この記事のURL
3000ポイントの福袋 [2008年12月22日(月)]
この間注文した時に

3000ポイントの福袋も一緒にお願いしました

中身はこんな感じです



発芽玄米 3袋

キーマカレー 1袋(辛かったけど美味しかったです)

おからクッキー 1袋(節分の豆の味? 硬くって噛み応えがあります)

十穀粥 1袋(これはまだ食べてませんm(__)m)

以上

でした

私の好きなオリーブオイルが入って無かったです…残念

すくなってる気がするのは気のせいでしょうか?
posted at 16:48 | ひとりごと | この記事のURL
雨の後の [2008年12月18日(木)]
昨日までの雨もやんで

今日は良いお天気になりました

素敵な夕陽も出ていました



昨夜

どうしても どうしても どうしても

甘いものが食べたくなり

夜中にドーナッツを作ってしまいました

そしていっぱい食べてしまいました 



満足 満足 

でも朝体重が増えてたのは内緒で〜(苦笑)
posted at 19:15 | ひとりごと | この記事のURL
寒いなあ [2008年12月11日(木)]
毎日寒いですねえ

電車の中でも、ちょっと咳き込むと周りの方にじろっと見られる

季節になりました

インフルエンザもちらほらと聞くようになってきましたが

皆様 お元気ですか?

私は、たんのからむ咳が続いていまして

のど飴が手放せないです

師走は忙しくって バタバタと過ごしているうちに

あっという間にすぎていってしまいます

今年も後ちょっとですが頑張りま〜す
posted at 08:08 | ひとりごと | この記事のURL
11月 [2008年11月04日(火)]
あっという間に11月になって

あっという間に3連休も終わってしまいました

お天気も良かったので

3連休はちょっとお買い物に行きました

買ったのは



みせるほどのものでもないけどね…
posted at 15:08 | ひとりごと | この記事のURL
かめ [2008年10月31日(金)]
写真撮ったのは今日じゃないけど…



かめさん なんかかわいい

なんか癒される〜

posted at 12:04 | ひとりごと | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


りえちゃん
自己紹介
ブログ
おともだち\(^o^)/

新しい日記
カテゴリ集
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る