こんにちは〜
私が使ったDHCの美容用品を紹介したり
その他、いろいろ気になったことなどなど…
(最近はお菓子がおおいかも…)
気ままに書いていきたいと思っています。
仲良くしてくださいね
よろしくお願いします。

2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
マイコレBOX
ザ 恋愛インタビュアー [2008年10月08日(水)]
ぽじさんのところでみて

しそうだったのでやってみました

ザ恋愛インタビュアー
http://nashimoto.hanihoh.com/q/

ピンク字は私の心の声です

☆総合的なイメージ
1位 みんなに愛されそう 422票  (ありがと〜
2位 したたか 136票  (かなあ〜? あんま考えてない
3位 いつも悩んでいる 124票  (何とかなるさ〜
4位 甘えすぎて重そう 122票  (甘えるのへたっていわれるんだけど
5位 かなり適当 114票  (どきっ ばれたか〜(笑)

☆こんな恋愛をしてそう
1位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 344票 (をつけてくれ〜(笑)
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 321票  (ほんわか〜みたい
3位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 153票 (自分の時間も必要だよね

☆こんな理由で別れそう
1位 女として見られなくなって別れる 488票 (女でいたいよね〜
2位 淡々としてなんとなく別れる 221票  (恋愛って難しいね〜
3位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 109票  (お互いが納得してるんならいいんじゃない

☆こんな人が似合いそう
●SかMか
1位 ドMの人 597票  (好きになった人ならどっちでも…でも暴力反対
2位 ややSの人 116票
3位 ノーマルの人 105票
●性格など
1位 賢くて余裕のある人 438 票  (尊敬できる人が良いよね
2位 人の気持ちに敏感でマメな人 261 票  (あんまり敏感でも疲れるよね
3位 前向きで強く生き抜いている人 120 票 (それは大事でしょ

☆街角の声
●千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
りえちゃん?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

●東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?りえちゃんさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

●東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁりえちゃんさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

●宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?りえちゃんおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

●埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
りえちゃんさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

楽しかったです♪
posted at 18:37 | バトン | この記事のURL
裏プロフやってみました [2008年03月11日(火)]
裏プロフやってみました

 こんにちは りえちゃんです


【名前】
りえちゃん

【性別】
どちらでもない  (中性的ってこと?)

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
アメリカ合衆国  (自由の国アメリカ〜)

【本当の職業】
アナウンサー  (興味はあるかも 笑)

【占い師に言われた私の前世】
海がめ  (なんとなくそんな気も…?)

【年齢をカミングアウトします】
無関心な11歳  (無関心なの? 11歳って まあ精神年齢はそんなもん???)

【ジャンル】
お姫様系  (かわいいのは好き

【誰にも言えない特技】
ローラースケート  (実は… 滑れます)

【口癖】
かったるい  (あんまり言わないなあ)

【タイプの異性】
お金を持ってる人  (えええ〜 そりゃあ無いよりはあったほうがいいけど それだけじゃあないよね)


 楽しめました 

11歳のアメリカ人でお嬢様のりえちゃんです(笑)

これからもよろしくお願いします
posted at 08:00 | バトン | この記事のURL
シフォンさんからのバトン [2007年07月19日(木)]
私にシフォンさんからバトンが回ってきました
ちょっと苦手ですが、頑張ります

 こんにちは りえちゃんです

黒or白

 白かなあ 何色にも染まらないでありたいですね

夏or冬

 冬です 寒い日の朝って好きです

甘いものor辛いもの

 もちろん甘いもの 

綺麗or可愛い

 綺麗がいいかな〜

ズボンorスカート

 最近はワンピースが多いです だからスカート

ベッドor布団

 ベッドかな? 上げ下ろしがなくて楽だから

洋食or和食

 洋食も和食も好きです 

ロングorショート

 今はロングです

バニラorチョコ

 もちろんチョコ チョコ大好きです

泳ぐor走る

 う〜ん 泳ぐかな?

数学or国語

 数学の式が解けた時が好きです
 国語は文章を読むのが好きです

朝or夜

 朝のすがすがしさ&木漏れ日が好きです 
 夜のひんやりした空気&綺麗な月が好きです

夢or現実

 現実を見ることは大切です
 夢に向かって頑張るのは大切です

日本or外国

 日本 日本人でよかったと思っています

箸orフォーク

 箸かな スパゲッティはフォークですが…

楽器or合唱

 どちらも 苦手
 でも聞くのは好きです


バトンだから回すんですよねえ・・・

でも… まあやりたい方が持っていってくださいね
posted at 17:45 | バトン | この記事のURL
お題は「しまじろう」 [2007年05月18日(金)]
ななさんの所から

バトンが回ってきました

お題は「しまじろう」です

  幸せ 新宿 ショートケーキ  ショッピング ショック

  まんじゅう まわす 毎日 まあねえ マーメード

  ジュース 地震 上司 自由 自慢 自画像 

  ろうそく 労働 ロンドン ロールケーキ

  うさぎ 後ろ 海がめ ウイーン うまい うそつき


こんな感じで良いのでしょうか???

バトンって誰にまわしたら良いか分からないので

私からは 指名しません

やりたい方がもって行って下さいね

私からは 「ジャングル」でお願いします。
posted at 20:39 | バトン | この記事のURL
プロフィール


りえちゃん
自己紹介
ブログ
おともだち\(^o^)/

新しい日記
カテゴリ集
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る