こんにちは〜
私が使ったDHCの美容用品を紹介したり
その他、いろいろ気になったことなどなど…
(最近はお菓子がおおいかも…)
気ままに書いていきたいと思っています。
仲良くしてくださいね
よろしくお願いします。

| Main |
2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイコレBOX
この人の友達(11)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
MoonCat
くまちゃん
美味しい食べ物のお話や 毎日の記事を、拝見させていただくのがいつも楽しみです ( 08/03/05 )
みい
かわいいウサギのむうちゃんのことや 頑張ってるダイエットの話しなどの日記です ( 07/08/31 )
シフォン
いつも気さくで明るい方です ( 07/07/26 )
nahna
いつも明るくて面白い素敵な女性です ( 07/06/23 )
紀州みかん
音楽をこよなく愛し大切に思う知的な女性♪ とても素敵な方だと思います ( 07/05/18 )
オオバコ
いつもかわいいワンちゃんmy dogの日記を書かれていて とても癒されます。 ( 07/04/23 )
ぽじてぃぶ
いつも前向きで明るいぽじてぃぶさんです。 読むと元気をもらえるようなそんな日記を 書かれています。 ( 07/04/22 )
masa15
とても優しい方です サッカーとお酒が大好きで、 お仕事も頑張ってらっしゃいます ( 07/04/12 )
じゃわ
仕事、家事、子育てにと毎日頑張っていらっしゃいます そのなかで毎日の生活のこと 美味しそうなお菓子や雑貨の記事などなど 読みやすくて素敵な日記を書かれています ( 07/04/11 )
[ 1 | 2 ] 次へ >>
プロフィール


りえちゃん
自己紹介
ブログ
おともだち\(^o^)/

新しい日記
カテゴリ集
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る