こんにちは〜
私が使ったDHCの美容用品を紹介したり
その他、いろいろ気になったことなどなど…
(最近はお菓子がおおいかも…)
気ままに書いていきたいと思っています。
仲良くしてくださいね
よろしくお願いします。

| Main |
2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイコレBOX
この人へのコメント(8)
りえちゃんは「ピュア」で「素直」な心の女の子★ステキな写真に癒されますよ。ホンワカした文章は読んでいて 心が和みます〜。 ( 09/01/05 ) [ みい]
見落としがちな毎日の風景のアップは素敵です。 食事のレポ、やりえちゃんの感性が素敵に思えるブログです。 ( 08/02/06 ) [ くまちゃん]
とっても素直な文章で、ほっとさせて下さいます ( 07/06/23 ) [ nahna]
おいしい食べ物や美容のお話満載のりえちゃんさんです。 ( 07/05/14 ) [ 紀州みかん]
りえちゃんは、美味しいお菓子や飲み物などの紹介をしてくれ、いつもぽじのお腹が鳴るようなブログを書かれています。季節を取れ得た写真なども心が洗われる思いがする絵心ある、りえちゃんです♪ ( 07/05/07 ) [ ぽじてぃぶ]
虹の画像!!りえちゃんらしいと思います きっと、デリケートなお人なんですよ。(勝手に思う) 美しいもの好きな、りえちゃんこれからも 素敵な記事!!楽しみにしてますね ( 07/04/14 ) [ じゃわ]
純粋な女性です。 ( 07/04/07 ) [ masa15]
キレイなお花と美味しいものいっぱいの「りえちゃんの気ままな日記」。りえちゃんも私もDHC着やせTシャツの愛用してます☆ ( 07/03/31 ) [ em]
プロフィール


りえちゃん
自己紹介
ブログ
おともだち\(^o^)/

新しい日記
カテゴリ集
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る