こんにちは〜
私が使ったDHCの美容用品を紹介したり
その他、いろいろ気になったことなどなど…
(最近はお菓子がおおいかも…)
気ままに書いていきたいと思っています。
仲良くしてくださいね
よろしくお願いします。

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
マイコレBOX
鼻が辛い… [2008年02月29日(金)]
風が強かった日が続いてから

なんだか鼻の調子が悪くって…

とうとう花粉症デビューしちゃったのかも知れません

 こんにちは りえちゃんです

ここ何日か頭が痛くって、鼻が詰まって

風邪と花粉症のダブルショック

今日は4年に1度のうるう年の日

2月29日ですね
posted at 07:45 | 色々なお話 | この記事のURL
粒々アイス [2008年02月25日(月)]
粒々の魔法のアイス dippin'dots

ディッピンドッツ アイスクリームをはじめて食べました

食べたのは、これ ストロベリーチーズケーキ



ディッピンドッツ アイスクリームはアメリカ生まれのアイスで、

とてもカラフルで小粒でかわいいアイスがいっぱいです

独自の製法である新鮮なミルクとフレーバーを

−40℃という超低温、急速冷凍するという

新世代のアイスクリームだそうで

今までなかった「楽しさ・味覚・食感」です

http://www.dippindots.ne.jp/

低カロリーなのに、美味しかったです
posted at 17:01 | 食べ物&お菓子 | この記事のURL
春よこい [2008年02月18日(月)]
もうすぐ 一面に咲くかな



posted at 06:32 | お出かけ | この記事のURL
クリスピー・クリーム・ドーナッツ [2008年02月16日(土)]
金曜日 用事があって有楽町まで

 こんにちは りえちゃんです

前を通りかかったら、

うん??? 並んでない

ラッキー 10分待ちでSETならGET出来ました

今はこんなかわいいBOXにはいっています



中身はこんな感じ



うわさどおりサクサクでフワフワ

でもちょっとあまいかな(笑)

でも美味しい

並んでまで買う根性が無かった私…

やっとやっと 買って帰ることが出来ました

HPはこちら↓
http://www.krispykreme.jp/index.html
posted at 08:35 | 食べ物&お菓子 | この記事のURL
食べ放題 [2008年02月12日(火)]
昨日、3連休の最後の日

良いお天気で

お出かけ日和でした

Tちゃんが行きたいというので

横浜のビブレに行きました

入り口を入るとこんなおみくじが…



わーい みごと「大吉」

そして目的のスイーツパラダイスへ

http://www.sweets-paradise.com/shop/yokohama.html

うーん 満足 ケーキいっぱい食べちゃいました

その後はぶらぶらとお買い物

久しぶりのお天気の休日

楽しかったです♪

posted at 12:38 | お出かけ | この記事のURL
うれしいな [2008年02月09日(土)]
COFFRET DORのキャンペーン

「コフレドール プレミアムミラー」が当たりました

わーい わーい うれしいな

 こんにちは りえちゃんです



かばんにつけられるので、ちょっとした時に使えて便利

それに色もキラキラベージュでかわいい

http://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/message/index.html
posted at 11:11 | 美容 | この記事のURL
豚ロース肉の紅茶煮 [2008年02月08日(金)]
この間、お友達に教えてもらった

紅茶煮を作ってみました

 こんにちは りえちゃんです

以外と簡単で美味しいです



 作り方をのせますね

@お湯を沸かした中に紅茶2〜3個のティーパックを入れて

 その中に豚ロースのブロック肉を入れて40分程度弱火で煮ます

A肉を取り出してタレ(しょうゆ200cc 酢100cc 酒100cc みりん50cc)につける

 冷蔵庫で1晩置く

 (たれは肉が半分くらい浸る程度、時々肉をひっくり返す)

B取り出した肉をなるべく薄く切る

 残ったタレは、一煮立ちし冷やす

 さらしねぎを添えて、タレをつけて食べる

posted at 20:41 | 食べ物&お菓子 | この記事のURL
チーズ柿の種 [2008年02月05日(火)]
最近のお気に入り



すっごい 美味しいです

お酒がすすんでしまいます。
posted at 12:17 | 食べ物&お菓子 | この記事のURL
 [2008年02月03日(日)]
この間に比べてしっかりした雪

朝、起きたら積もっていました



 こんにちは りえちゃんです

今日は溶けちゃう前につくりましたよ〜



ゆ・き・だ・る・ま

たまには楽しいよね♪

でも寒かったです
posted at 17:55 | 色々なお話 | この記事のURL
届きました [2008年02月01日(金)]
今日 私の愛用のナノコロイドシリーズがお家に届きました

このナノコロイドマスクは本当に気持ちが良くって

お風呂に入った後、音楽を聴きながらのパック

一番のお気に入りの時間です

これをすると、翌朝の化粧の乗りも良いし

なによりこの時期なのに乾燥しないのがとてもよいです

キャンペーン中なので、いっぱいまとめ買いしちゃいました




DHC PAナノコロイド マスク
(シート状美容パック)
[日本初]プラチナ&シルバーのダブルナノコロイド成分配合マスク
¥2,200→¥1,600 (税込)
商品番号:3824
キャンペーン〆切日: 2008年03月11日

posted at 17:49 | 美容 | この記事のURL
プロフィール


りえちゃん
自己紹介
ブログ
おともだち\(^o^)/

新しい日記
カテゴリ集
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る