こんにちは〜
私が使ったDHCの美容用品を紹介したり
その他、いろいろ気になったことなどなど…
(最近はお菓子がおおいかも…)
気ままに書いていきたいと思っています。
仲良くしてくださいね
よろしくお願いします。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
マイコレBOX
箱根 [2008年03月30日(日)]
箱根の温泉に行ってきました

 こんばんは りえちゃんです

春休みだからか、すごい人でした。

桜はまだ箱根湯本あたりしか咲いてなかったです。

どこかで遊ぶというよりも、温泉にゆっくりしたかったので

「箱根ガラスの森美術館」のみ行きました

http://www.ciao3.com/top.htm




ヴェネチアンガラス作品が多数見られたし、

綺麗でした

ガラス製品の販売もありましたが、どれもすごく素敵で…

でもお高くて… 良い目の保養になりました。

いっぱい温泉に入れたし、露天風呂もサイコーだったし

体調も戻ってきたし、すごくのんびり出来て良かったです

また明日から頑張ろうって思えました。
posted at 22:05 | お出かけ | この記事のURL
イベント [2008年03月29日(土)]
某雑誌×ISETAN「美○塾」の

第1部 高橋ミカさんの回にご招待していただきました



トーク主体のクレンジング&マッサージ

すごく勉強になりました

ありがとうございました

http://i-voce.boxerblog.com/offline_meeting/2008/04/voceisetan-cd2b.html#comments
続きを読む...
posted at 22:00 | お出かけ | この記事のURL
 [2008年03月26日(水)]

穏やかな日差しの暖かい日になりました
このところの暖かさのお陰で
桜が咲き始めました。

まだ満開ではないけれど 綺麗



ボケてるなあ…
posted at 12:22 | お出かけ | この記事のURL
リラックママグカップ [2008年03月24日(月)]

ローソンのキャンペーン
リラックママグカップ頑張って20点集めてもらいました。
口が広いし、いっぱいはいりそう
それにかわいい〜

リラックマ大好き
posted at 19:09 | 食べ物&お菓子 | この記事のURL
お久しぶりです [2008年03月21日(金)]
皆様 お久しぶりです

実は先週から、急性胃腸炎のため

入院していました

携帯からの日記の入れ方が分からなかったので

久しぶりの日記になってしまいました

やっとやっと今日退院してきました

久しぶりの我が家です

まだ本調子ではないのですが…

少しづつマイペースでやっていきたいと思っています

健康って普段は当たり前のように感じていますが

いざ体調を崩してみると

すごくありがたいんだなあっと感じました

もっと自分の体をいたわってあげたいと思います
posted at 17:45 | ひとりごと | この記事のURL
良い天気 [2008年03月15日(土)]
青空だと、なんだかうれしい♪
ポカポカ陽気であついくらいでした
posted at 21:25 | ひとりごと | この記事のURL
夜の境目 [2008年03月12日(水)]


日がしずんだ一瞬

posted at 10:32 | ひとりごと | この記事のURL
裏プロフやってみました [2008年03月11日(火)]
裏プロフやってみました

 こんにちは りえちゃんです


【名前】
りえちゃん

【性別】
どちらでもない  (中性的ってこと?)

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
アメリカ合衆国  (自由の国アメリカ〜)

【本当の職業】
アナウンサー  (興味はあるかも 笑)

【占い師に言われた私の前世】
海がめ  (なんとなくそんな気も…?)

【年齢をカミングアウトします】
無関心な11歳  (無関心なの? 11歳って まあ精神年齢はそんなもん???)

【ジャンル】
お姫様系  (かわいいのは好き

【誰にも言えない特技】
ローラースケート  (実は… 滑れます)

【口癖】
かったるい  (あんまり言わないなあ)

【タイプの異性】
お金を持ってる人  (えええ〜 そりゃあ無いよりはあったほうがいいけど それだけじゃあないよね)


 楽しめました 

11歳のアメリカ人でお嬢様のりえちゃんです(笑)

これからもよろしくお願いします
posted at 08:00 | バトン | この記事のURL
チョコ [2008年03月10日(月)]
この間すっごく美味しいチョコをいただきました

 こんにちは りえちゃんです

ヘフティチョコレートです

http://www.hefti.co.jp/

スイスのチョコで、すべて手作り

中でも中に入っているチョコレートクリーム

すっごく美味しかったです


posted at 11:27 | 食べ物&お菓子 | この記事のURL
親子丼 [2008年03月07日(金)]
今日は品達のどんぶり五人衆の一人

地鶏炭火焼 旬 の

薩摩しゃも親子丼



を食べました

弾力のある肉で 炭であぶった肉の味がしっかりしていて

卵もとろとろ半熟

美味しかったです

http://www.shinatatsu.com/
posted at 19:10 | 食べ物&お菓子 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


りえちゃん
自己紹介
ブログ
おともだち\(^o^)/

新しい日記
カテゴリ集
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る