こんにちは〜
私が使ったDHCの美容用品を紹介したり
その他、いろいろ気になったことなどなど…
(最近はお菓子がおおいかも…)
気ままに書いていきたいと思っています。
仲良くしてくださいね
よろしくお願いします。

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
マイコレBOX
お土産 [2008年06月27日(金)]
私も韓国に行きたかったよお〜

 こんにちは りえちゃんです

韓国旅行のお土産をいただきました



焼肉美味しかったんだって

今度いつか行きたいなあ… 行けるかなあ…

なかなかねえ………… 頑張ろ
posted at 15:58 | 食べ物&お菓子 | この記事のURL
スイーツ三昧 [2008年06月26日(木)]

今日はめずらしく寒い日となりました

寒いですねえ〜 また喉の痛みが再発しちゃいました

 こんにちは りえちゃんです



久しぶりにね

タカノでフルーツを食べました

桃とマンゴー

美味しかった〜

うん 元気 元気

心配ありがとう 


posted at 17:30 | 食べ物&お菓子 | この記事のURL
ひとりごと [2008年06月22日(日)]
雨の日曜日

皆さんはどのようにお過ごしですが?

 こんにちは りえちゃんです

1週間ぶり? の日記になってしまいました

最近、ちょっとのどの調子がおかしくて…

頭も痛い偏頭痛も続いていましたので

早寝する日が多かったので

日記を書く気分ではありませんでしたm(__)m

今日もかといって特に書くことも無いまま

たらたらと書いております

そうそう あまりに喉が痛いので、病院に行きましたら

「ジスロマック」をいただきました

1日1回を3日飲めば1週間効果が持続する

抗生物質だそうで… 薬キライの私にはぴったりだと思いました(笑)

そのお陰か大分楽になりました



そういえば最近 富士山みえないなあ…

この写真は前に富士急に行った時に撮った写真です
posted at 16:00 | ひとりごと | この記事のURL
オーラソーマリーディング [2008年06月14日(土)]
りんごのみつさんのところで拝見した
オーラソーマリーディング
http://www.white-love.jp/13.htm
をやってみました

結果はこうなりました


◆一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

平和のために生きるドルフィンのような感性の持ち主です。直感的な感覚とつながり、心から人生を楽しむために生まれたような人。食べ物や家の心配をしないドルフィンのように、自分の時間を存分に楽しみます。自然を愛し、海と戯れることに喜びを覚えるでしょう。生まれながらに好奇心旺盛で、クリエイティブな才能に恵まれています。遊び心を持ったあなたは、アーティストタイプ。実際、芸術的な分野で活躍する人も多いでしょう。



◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

懐疑的な状態をあらわします。人を必要以上に疑ってしまうようです。物事を悲観的に捉え、何事にも心配しすぎています。周囲から、喜びやギフトを受け取るより、問題や障害を多く与えられてしまうと感じがちです。子供の頃、または現在において権威の前に屈した経験を引きずっているのかもしれません。父親との関係との葛藤があり、権威的な存在に対して必要以上に恐れがち。常に犠牲者的な感覚から逃れられないようです。



◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

信頼を取り戻すプロセスです。自分の持っている内なるエネルギーをより有効的に使うことを考えはじめます。過去に起きた怒りや葛藤を手放していきましょう。あなたに備わる智恵を、人に与える(指導する)ことに喜びを見出せるはずです。ネガティブなパワーはネガティブな状況を生むだけ。そのことに気づいたあなたは、自分の潜在能力をポジティブな方向に転じることができます。その建設的なエネルギーは自分と周囲への信頼を培っていくでしょう。



◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

日常のささやかな事柄にも愛を見出すことができます。様々な形で愛を受け取ることのできるあなたは、思いやりと慈悲の心で愛を与えることもできるでしょう。直感で物事を感じ、意志的に行動に移すことができます。愛は、あなたにとって人生の目的となっていくでしょう。医療関係など、大きな愛が必要な仕事に携わっていくのかもしれません。どんな仕事の中にも愛を見出し、細やかな気配りと配慮で周囲に愛を配っていきます。

続きを読む...
posted at 12:04 | ひとりごと | この記事のURL
快眠コンサート [2008年06月13日(金)]
招待状をいただいたので

東京国際フォーラムで行われた

「快眠コンサート」に行ってきました

http://www.j-wave.co.jp/event/1707-200806.htm#pagetop

出演は

ヴァイオリニストの古澤厳さん 秋川雅史さん 

手嶌 葵さん ピアニストの斉藤恒芳さん ギタリストの鳥山雄司さん

快眠コンサートとは

“心地よく眠るための音楽”だけを集めた

コンピレーションアルバム『Dreams』に参加している

アーティストたちが、快眠をテーマにしたコンサートです

イヤイヤ すごかったです 

どの方たちも素敵でしたが

とくに秋川さんと古澤さんのヴァイオリンとのコラボ が耳に残っています

生の歌声とヴァイオリンとピアノのみで

こんなに感動するなんて

本当に胸が震える歌声でした

久しぶりに音楽で感動しました

しばらく興奮がおさまりませんでした

快眠コンサートというだけあってリラックスした

穏やかな時間が流れていて

とても素敵な時間でした

最近ストレスのたまることが多かったので

なんだかとっても癒されました

素敵な時間をありがとう
posted at 00:21 | お出かけ | この記事のURL
雨ばかり [2008年06月05日(木)]
梅雨だからですが

毎日雨ばかりで、なんだか髪型も決まらないし

なんだかなあ…

気持ちもつまんない



せめて写真で青い空でも見ようかしら(笑)

これはこの間行った時にとったベイサイドマリーナの写真です

あ〜あ 青空が恋しいですねえ
posted at 17:38 | ひとりごと | この記事のURL
もう6月 [2008年06月02日(月)]
もう6月かぁ

昨日はあんなに良いお天気で

おでかけ日和だったのに

また今日も雨になってしまいました

どうも関東地方は梅雨入りをしたようです

posted at 18:56 | 色々なお話 | この記事のURL
プロフィール


りえちゃん
自己紹介
ブログ
おともだち\(^o^)/

新しい日記
カテゴリ集
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る