こんにちは〜
私が使ったDHCの美容用品を紹介したり
その他、いろいろ気になったことなどなど…
(最近はお菓子がおおいかも…)
気ままに書いていきたいと思っています。
仲良くしてくださいね
よろしくお願いします。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
マイコレBOX
箱根に紅葉見に行くぞ [2008年11月24日(月)]




モミジが綺麗に紅葉してました



箱根関所跡です

古文書にそって復元されているそうです

石はそのまま使われているところがあったりと

なんだかすごーいっと思いました

posted at 21:02 | お出かけ | この記事のURL
ツリー 2 [2008年11月19日(水)]


みなとみらいのツリーも飾ってありました

なんだかキラキラ綺麗

posted at 11:05 | お出かけ | この記事のURL
ツリー [2008年11月15日(土)]


ボケてるけど…

ツリー 綺麗ですね

posted at 09:29 | お出かけ | この記事のURL
黄葉 [2008年11月13日(木)]


やっと 色付きはじめましたねえ〜



気が付けば富士山にこんなに雪が積もって…

どおりで寒いわけだぁ〜

今日は久しぶりの良いお天気で

風は冷たかったけどなんだか心地よい日でした
posted at 19:06 | お出かけ | この記事のURL
アンジェリーナ [2008年11月12日(水)]
入り口にあったツリー



モンブランではなく… ショコラモンブランに



優雅な気分でティータイム
posted at 08:25 | 食べ物&お菓子 | この記事のURL
銀座 [2008年11月08日(土)]
プランタンの前にあった クリスマスツリー



かわいい



この間のショパールHappy Night(10月17日の日記をみて下さい)の

記念品プレゼントをいただきました

ショパール ハッピースピリット オードパルファムでした

甘いフローラル系で

ネクタリンの香りの後からムスクがほのかに残ります

素敵
posted at 08:49 | お出かけ | この記事のURL
虎夢2 [2008年11月07日(金)]
※前回の日記(虎夢)の続きです。

 糸縒りの丹波蒸し、百合根、舞茸

スプーンですくうと崩れていく感じ

 旬菜の酢ゼリー掛け
小芋、しめじ、戻り鰹

酢ゼリーがとっても美味しくって、さっぱりといただきました

 京鴨ロースの治部煮風

鴨のお肉って柔らかいんですね〜

 麦とろ御飯

おだしが効いていて美味しくいただきました

 本日のデザート
玄米茶のアイスと自家製チーズケーキ

玄米茶のアイス さっぱりしていて美味しかった

隠れ家的な素敵なお店でもう大満足

お料理も全部美味しかった〜

また行きたいっと思うお店でした

 お誕生日おめでとう ( *^▽^)/★*☆オメデト♪
posted at 15:09 | 食べ物&お菓子 | この記事のURL
虎夢 [2008年11月07日(金)]
銀座8丁目、新橋駅近くの和モダンなレストラン

「虎夢(こむ)」へ行ってきました

個室もあって、ゆったりと寛いでお食事できます

 素敵なお品書きがありました。


 前菜
フルーツカクテル・アスパラからすみ和え
クリームチーズ豆腐

サーモンとフルーツがサンドしてあって美味しかったです


 和風ミネストローネバジルソース。

優しいお味。


 フッコのお造り

フッコと大根おろしがマッチしていて美味しかったです


 フォアグラのポアレ、大根

フォアグラが外はパリパリなかはフワフワで サイコーでした


※写真がこれ以上載せられないので、次の日記(虎夢2)に続きます
posted at 14:57 | 食べ物&お菓子 | この記事のURL
たまにはね [2008年11月05日(水)]
たまには



かぼちゃのパイとチーズケーキ
posted at 18:38 | 食べ物&お菓子 | この記事のURL
11月 [2008年11月04日(火)]
あっという間に11月になって

あっという間に3連休も終わってしまいました

お天気も良かったので

3連休はちょっとお買い物に行きました

買ったのは



みせるほどのものでもないけどね…
posted at 15:08 | ひとりごと | この記事のURL
プロフィール


りえちゃん
自己紹介
ブログ
おともだち\(^o^)/

新しい日記
カテゴリ集
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る