ご訪問ありがとうございます。
ただいまK-POPにハマり中〜♪
気分次第で気ままにつぶやいてます。

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
fake watches
だれ? (06/18)
ぷる
いいものみた (06/17)
ぷる
だれ? (06/17)
air max
だれ? (06/17)
奈美
いいものみた (06/08)
ぷる
MV見てみた (05/30)
田中
MV見てみた (05/28)
ぷる
見られてる (05/08)
Megumi
いろいろあるのね (12/11)
デコ&デコブログパーツ
 [2012年08月10日(金)]
昨日のMカのくん達。
相変わらずテレビの前で正座しながら見ました。








ソンジェの脚しか見てなかった気がする(笑)
時々あっっって思ったけど
無難な振り付けで難なく終わりました。
よかったぁ〜
ソンジェも踊れる振付にしたのかな

みんなめっちゃかっこよかったよ
これからの活動ファイティン
ソンジェが無理してでも頑張るのなら
私も頑張って応援しなきゃ
19:44 | この記事のURL
コメント(0)
オモっっ! [2012年08月09日(木)]
超新星 ソンジェ、怪我でも闘魂発揮・・・
鎮痛剤を打ち9日「MCountdown」カムバック




超新星のソンジェがMnet「MCountdown」に鎮痛剤を打った状態でステージに上がり、新曲「She's Gone」を熱唱する。

彼は7月中旬ごろ、新曲のダンス練習の途中、足首の靭帯を損傷する怪我をした。これまでソンジェはメンバーとともにカムバックステージを飾るために治療を続けてきたが、4週間経っても完治には至らなかった。

しかし、ソンジェは主治医と所属事務所、超新星メンバーの引き止めにも関わらず「ファンとの約束は必ず守りたい」と話して新曲の活動に邁進するという意志を貫き、スタッフも彼の意志を尊重することにした。

超新星の所属事務所MAROO(マル企画、代表イ・ジェヒョク)は「ソンジェの意志が固く、止めることができなかった」と明かし、「9日の『MCountdown』だけでなく、今後数週間予定されている音楽番組のステージに上がることができるかどうかわからない。足首の怪我の具合を見ながら、ソンジェの活動方向を決める」と伝えた。

超新星の新曲は新人作曲チーム「栄光の顔たち」が作曲したポップダンス曲で、カリスマ性あふれるパフォーマンスを公開する予定だと明かし、期待を集めていた。

カムバックに先立ち、超新星は男らしい魅力のソロ写真を先行公開し、韓国ならびに海外のファンから反響を得ている。

また、超新星のゴニルは6日から韓国で放送が始まったKBS 2TVの月火ドラマ「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」にイ・ドンベク役で出演し、味のある方言の演技を披露している。



くれぐれも無理しないでほしかったのに
ミルキーはちゃんと待っていてくれるので
無理に約束守らなくてもいいのになぁと思います。

今日は祈るような気持ちで見るんだろうなぁ
15:52 | この記事のURL
コメント(0)
心配です [2012年07月20日(金)]
超新星 ソンジェ、靭帯にケガ“8月カムバックに赤信号”


超新星のソンジェが左足首の靱帯に怪我をし、カムバックに赤信号が灯った。

所属事務所のMaroo企画は、20日「ソンジェが18日に練習室で8月中に発表する新曲のダンス練習していた途中、左足に痛みを感じて病院に行った。左足首の靭帯を損傷し全治4週間と診断され、現在ギプス治療中だ」と伝えた。

ソンジェは「僕の不注意でファンにご心配をかけて申し訳ない。ファンとの約束を守るために、予定されたスケジュールをこなしたい」と活動への強い意志を示した。

しかし、8月中に予定されていた超新星の韓国カムバックは、ソンジェの怪我により調整が避けられない状態である。

Maroo企画はカムバックスケジュールを延期するか、ソンジェの振り付けを修正するかなど、様々な可能性をめぐって対策を講じている。


公式からは日本での活動は5人で行うと出てましたが。
カムバックが・・・

ソンジェや〜無理だけはしないで〜
16:55 | この記事のURL
コメント(0)
ひさびさに☆ [2012年05月24日(木)]
超新星、5人で新曲初披露

韓国出身の男性6人組グループ・超新星(チョウシンセイ)が5月23日、東京タワー内の特設会場で同日発売した最新シングル『Stupid Love/COME BACK TO ME』の発売記念イベントを開催。ファンクラブで選ばれた100名のファンを前に新曲を初披露した。








ぴえぴに夢中ですっかり放置してて
新曲出すのも知らなくて
ゴニルのTwiiterで知ったという・・・

だってゴニルのモリが

ブーッ

どうしても受け付けなくて

また次のモリを楽しみに待ってます。

最後にセルカの達人を貼って


16:02 | この記事のURL
コメント(0)
謝るわ・・・ [2012年04月30日(月)]
Mcountdown 2012 HELLO JAPAN見ました。

楽しみにしてたクンとSHINWHAミヌオッパとの共演。
長身のクン達に囲まれてミヌオッパ・・







岡村サン化現象(笑)
なんか申し訳なかったです
17:27 | この記事のURL
コメント(0)
生放送間に合わず〜 [2012年04月22日(日)]
超新星2年ぶりのカムバック舞台海外ファン殺到して長蛇の列"の人気程度だったの?"


超新星がパワフルなカムバック舞台に2年ぶりの国内復帰が正常にお届けしました。超新星は4月19日Mnet "Mカウントダウン"でカムバック舞台を持った。ミニアルバムのタイトル曲"シュトゥットフィードロー"(Stupid Love)初めての舞台で超新星はブラックとホワイトのマッチした衣装を着てパワフルな舞台を披露した。さらに洗練された姿でファンの目と耳を捕らえた。


日本のトップスターらしくカムバック舞台に300人以上の海外ファンたちが訪ねてきた。日本、香港、台湾、マレーシアなど海外から集まったファンは、超新星の舞台に熱い応援を送って人気を実感させた。市内の有名レコード店では、超新星の新しいアルバムを購入しようとする海外のファンたちが長蛇の列を成したりした。超新星の初めてのカムバック舞台に合わせて入国したファンが超新星のミニアルバムを一日でも早く買うためにレコード店を発見した。レコード店の関係者は"海外で超新星の人気がすごいことを実感した"と驚いたという裏話だ。一方、2年ぶりに国内舞台にカムバックした超新星は音楽プログラムでカムバック舞台を持って国内活動を継続する。


金曜日の記事ですが、嬉しいですね〜
国内での人気ももっと上がればいいのになぁ。

昨日の音楽中心と今日の人気歌謡のサジン








人気歌謡をリアルで見ようとつけたら
もうクン達の出演は終わってたみたいで
もう記事になってた



またサジンが上がってくると思いますが。

ただ今生放送中はCNBLUE〜
16:13 | この記事のURL
コメント(0)
Mカ 終了 [2012年04月19日(木)]
日本を震撼させた超新星は、1年6ヶ月ぶりに "エムカ"でカムバック



日本列島を震撼させた超新星が今は韓国の征服に乗り出した。19日生放送に進行されたMnet 'エムカウントダウン'に出演した超新星はカムバック舞台を持っミニアルバムのタイトル曲 "Stupid Love "を披露した。ブラックとホワイトを基本にしたすっきりとした衣装で舞台に上がった超新星は1年6ヶ月ぶりに国内カムバックにもかかわらず、相変わらずの完璧なパフォーマンスを誇り、華やかなカムバックを知らせた。今回の超新星のミニアルバムタイトル曲"Stupid Love"は、最近最も人気がある"ドプステプ"ジャンルの曲で中毒性の強いライムの歌詞にパワフルな感じのダンスリズムが加わってファンの爆発的な反応が予想される曲だ。一方、この日Mnet "Mカウントダウン"は、神話、シャイニー、ネル、ミニッツ、シスター、EXO-K、BTOB、夕焼け、ペチギ、ホガク、ガールズデイ、ツリートップス、ソリソ、オーシャン、ベクチョンガンなどが出演した。


超新星 "日本熱狂させたその舞台です"


グループの超新星が19日夕方、ソウル上岩洞CJ E&Mセンターで開かれたケーブルチャンネルMnet生放送"Mカウントダウン"で素敵な歌と踊りを披露した。


とりあえずめっちゃかっこよかった
20:11 | この記事のURL
コメント(0)
つづき [2012年04月17日(火)]





この人は登場するたびに

悪っそ


悪っそ〜って言い続けた


ジヒョク〜ミアネ〜
何回やってもちゃんとキャプれなかったぁ


で、このMVのコンセプトは何ですかい
15:26 | この記事のURL
コメント(0)
MV公開? [2012年04月17日(火)]
クン達のMV fullが公開されたのかな?
わかんないんですが。

今日0時に新曲の音源公開されてるので
You ○ube(もう隠さなくてもいいだろう)で
検索したらMVもUPされてました。

早速キャプって見たんですが
画像が荒くてすいません。
フインキだけでも

まずいきなりまさかのゴニルが歌いだした(笑)




え”ーーっっ
ボーカル組転入


大量にキャプったけど
UPできる画像が5枚なので割愛


なんか、ビーム的なモノ出してたよ



ビームがショボ過ぎて
意図が伝わりませんが


一旦終了〜
15:16 | この記事のURL
コメント(0)
13日スタート [2012年04月04日(水)]
アジアンハナさん、他からお借りしました。


「恋するメゾン〜Rainbow Rose〜」記者会見








 この女優さん綺麗ですね〜


 後ろのお花が豪華過ぎて
 新婚さんいらっしゃいかと思った



 モ、モリが・・・
 一昔前

15:30 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ

http://www.dhcblog.com/rin0223/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る