上諏訪オフ会レポ・第1章 [2008年11月18日(火)]

旅の始まりは中野駅

今回、emさん、mogmogさん、nahnaさん、えみぃさん、おむすびさん、雅さんさるびーくんやーくん、わたしの9名は、スーパーあずさ号に乗車し、信州を目指しました。

11月15日は、甲州街道の工事にともない、新宿駅の中央線特急ホームが閉鎖されていたため、本来新宿発のスーパーあずさは中野駅始発に変更されていました。

中野駅始発のスーパーあずさの貴重な写真
鉄ちゃんたちに混じって撮影。



中野駅ホームでお弁当や飲み物を買って乗車。



車内では、やーくんが決め台詞、「こんな俺でもいいんすか」が連発し、車内を爆笑の渦に巻き込んでいました。

お弁当を頬張るさるびーくん



Posted at 21:35 | オフ会 | この記事のURL