Neko

2006年12月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

謝辞 [2006年12月31日(日)]

もともとあきっぽい自分がいつまで持つかという思いもあって、

「いつまで続くか三日坊主の身辺雑記」という、まんまのタイトルを

つけたブログでしたが、読んでくださる皆さん、足跡を残してくださる

皆さん、コメントをくださる皆さん、おともだちになっていただけた方

たちのおかげで、ここまで続けることができました。

ほんとうにほんとうにありがとうございます。

皆さんのお力添えは、皆さんが思っている以上に何倍もわたしの

はげましになりました。

来年もできるかぎり続けていきたいと思いますので、

どうかよろしくおねがいします


読んでくださる皆さんにとって、

来年がしあわせに満ちあふれた一年であることを

祈念いたしております