Neko

2007年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント

《りんごのオフ〜お試し篇》意向調査 [2007年04月19日(木)]

突然ですが、こんどオフ会を開こうと思います。はじめてのオフ会ですし、急な話ですので、《りんごのオフ〜お試し篇》と名付けました。この《お試し篇》でのできごとを参考に、もっと練ったオフ会を開けたらなぁ〜と思います。ですから、多少の不手際を見逃していただけるやさしいこころをお持ちでご都合がつくかた、および来るべき本番オフ会のお手伝いをしてくださるかた、が参加していただけると助かります。

わたしのお休みが日曜日と祝日しかないので、とりあえずGW中に開催したいと考えています。

そこで、みなさまにご意向をお伺いしたいです。

1、《りんごのオフ〜お試し篇》に参加可能ですか。

2、希望する日時がありますか。(回答例、3日から5日の午後2時から6時まで、など)

3、苦手な食べものはありますか。

4、行列に並ぶのは、苦手ですか、苦にならないですか。

5、《りんごのオフ〜お試し篇》に不参加でも、次回には参加したいと思われますか。



《りんごのオフ〜お試し篇》に参加を予定してくださったかたとの連絡はメールにしたいと思います。ブログペットを飼ってらっしゃるかたとは、わたしの《こりんご》を通じて、ファーストコンタクトをとらせていただきます。ブログペットを飼ってらっしゃらないかたは、お手数ですが、この意向調査に対するコメント欄にご自身のメールアドレスを記入してください。おりかえし、メールいたします。ただし、セキュリティを高めるため、わたしもそのかたのコメント欄にじぶんのメールアドレスを記入しますので、そのアドレスと返信メールのアドレスを確認していただきますようお願い申し上げます。


なにとぞよろしくお願いいたします