Neko

2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント

トマトその後〜その1 [2007年06月13日(水)]

トマトの実がだいぶ大きくなってきたので、アップします。




だいたいゴルフボールぐらいの大きさになってきました。
したのほうから、だんだん色も変化してきました
















茄子です

花が咲いたのが、トマトより遅かったため、
を撮るのを後回しにしていたら、いつのまにか収穫まであと少しの大きさに成長していました












このの名前、わかりません

どなたか、ご存知のかたがいらっしゃったら、
教えていただきたいと思います
ちなみに白い花がどくだみの花ということはわかっております
よろしくお願いいたします。








昨日告知したとおり、明日からブログ記事の更新をすこしサボらせていただきます