Neko

2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント

筆跡公開バトン [2007年06月27日(水)]

悪友・女王様さんから第3回女王カップナハナハ(7878)杯をするかわりに、筆跡を晒せ、という無理難題のバトンを回されました。

ルールはつぎのとおりです。(女王様さん
ところからのコピペです


【ルール】

1、次に回す人(一名)の名前を書く
(〜さんへ、拝啓○○様、to〜さん、書き方は自由)

2、自分のブログタイトル

3、ブログを見ている皆さんにひとことメッセージ

4、自分のブログ、または自分を象徴するもののミニ・イラストを描く
(たとえばりんご兄さんならりんごの絵とか、ぽじ様ならまろん君とか)
「今日食べたケーキ」「ウチの子」も、いいですね♪
できればカラーでね!




わたしはとても悪筆で絵がヘタなことを自覚しています
いままで回されたバトンでいちばん嫌かも、・・・
















では、ぽじてぃぶさんお願いいたします


回すのはひとり、ということですが、女王様さんのブログの常連ということで、ごにょさんとココさんもしていただけると、ありがたいです