Neko

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント

夏休みの宿題 [2007年09月04日(火)]

ちまたでは、夏休みも終わったというのに、わたしは夏休みにいただいた宿題をまだ提出していませんでした。宿題をくださった、みおんnoおかあさん、シフォンさん、ごめんなさい。9月にはいって、4日も過ぎた今日、提出させていただきます



@身長は

177cm

シークレットブーツを履いているため、もっと高く見えます

うそです

正しくは態度と顔が大きいので、もっと大きく見えるようです
身長を尋ねられて、正直に答えると、ほとんどのひとが「もっと大きいと思った」と驚きます


A髪型は

剃ることはありませんが、バリカンの一番短い刃で刈ってもらっています
ただし、冬には寒いので、床屋さんに行かず、伸ばしています。
根性無しなもので、・・・


B好きな髪形は

髪に関する質問が多いですね
いやがらせですかね〜
わたしのばあい、ハ○のため、髪形が限られていますので、とくに好きな髪形はありません


C目について語って

威圧感のある三白眼です
奥二重の切れ長な目です


D顔について語って

かねてからたびたび書いているように、彫りが深いほうです。
いわゆる「ソース顔」です。
くどいです

E誰に似ている

Soraさんによるとマハトマ・ガンジーに似ているそうです。
こんどの名古屋オフ会でお会いするおともだちの目にはどう映るのか、ぜひお伺いしたいと思っています

F一日で一番好きな時間は

むずかしい質問ですね。
基本的には、ぼおっとしていることが好きなので、お風呂につかって、ぼおっとあたたまっているときなんかが、気が休まって、好きかもしれません

G自分はどんな風に見られている

うるさい人間だと思われているようです
目上だろうが、同僚だろうが、じぶんがおかしいと思うことには、遠慮なくかみつくので、一部の人間には煙たがられているようです。

H送り主のこと好き

もちろんです。たいせつなおともだちです。


I送り主の第一印象は
みおんnoおかあさんは、プロフィールの写真を拝見して、そのからだのやわらかさにびっくりしました。

シフォンさんは、プロフィール写真のお人形から、こころのあたたかさを想像しました。


J送り主との出会い

このブログで知り合いました。

K送り主のことどう思う

みおんnoおかあさんは、家族思いのとても親切なおかあさんです
ヨガの先生でもあるみおんnoおかあさんは、わたしが肩凝りで悩まされるとコメントしたところ、肩凝りを軽くするポーズを写真入りで、とてもわかりやすく教えてくださいました

シフォンさんは、エコライフを実践なさっているかたで、そのブログから学ばせていただくことは少なくありません


L送り主を動物に例えたら

みおんnoおかあさんについては、じっさいに名古屋オフ会でお会いしてから、
お答えすることにしましょう。

シフォンさんは、自由を大切になさっているので、美しい歌声を聞かせてくれながら季節ごとに旅をする、うぐいすのようなかただと思います。

M恋はしていますか

恋なしには、生きていけません。常に恋をしています
なんて、せりふをはいてみたいです

Nその人はどんな人

もちろん、ブログを読んでくださるみなさんです
みなさんからいただいたさまざまな妄想の種を愛情たっぷりと大切に育てています


夏のあいだ、ずいぶん休んでしまいましたので、もしかしたらわたしの知らないうちにほかのバトンも回していただいたかもしれません。もし、わたしに回して、まだわたしが実行していないバトンがございましたら、遠慮なくおっしゃってください