Neko

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント

夏の疲れ [2007年09月09日(日)]

一昨日(昨日)の記事には、たくさんのかたからコメントを頂戴し、どうもありがとうございました

本来でしたら、ひとつひとつにお返事を書くべきところですが、この記事でそれに代えさせていただく非礼をお許しください

灼熱の夏のあいだ、寝不足でばてないように、さんざんブログをお休みさせてもらったくせに、暑さが一段落しつつあるこの期に及んで、夏の疲れがでてきたようです

若いころは、スポーツをした後の筋肉痛はその日にでるけど、年を取ると、何日か後にでるといいますが、夏バテにもそういうことがあるのでしょうか それともだんだん涼しくなってきたので、気の緩みから、蓄積されていた疲れがどっとでてきたのでしょうか
まったく、われながら情けないです

今週末には、大事な大事な名古屋オフ会が控えています。そのときには、体調を万全にしておかないと、ぽじてぃぶさん虎さんたちに飲まれてしまうと思います。また、今週は、それ以外にも複数の“夜のおつきあい”をこなさなければならないので、まことに申し訳ございませんが、今週も更新回数を著しく減らさせていただきます