Neko

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント

どうもありがとうございました。 [2007年10月05日(金)]

ざくろさん、まな姫さん、nahnaさん、あやぴぃさん、シュリンさん、ぽじてぃぶさん、いちごのはなさん、mogmogさんのりぴーさん、mooncatさん、mayuさん、雲見さん、ドナドーナさん、たっきーさん、ゆきにゃーさん、みおんnoおかあさん、はるりんさん、オコさん、ききょう。さん、ののさん、風信子さん、りえちゃんさん、ココさん、nicoさん、みむママさん、さとりんさん、ぴんくさん、rosemaryさん、春さん、☆みにみに☆さん、smileさん、いづコロさん、ぷりんさん、mikarindaさん、ごにょさん、ウノさん

お見舞いのコメントをいただき、ほんとうにありがとうございました
本来でしたら、おひとりずつお礼のコメントを書かせていただくべきところですが、この記事にてお礼を申し上げる失礼をお許しください


また、コメントを残さないまでも、心配して、訪れてくださったみなさん、どうもありがとうございました

おかげさまで、鼻水もだるさもだいぶよくなってきたので、今日からぶり返さないよう注意しながら、復帰させていただきたいと思います

そもそもの発端は、もともと月末、月初でしごとが忙しいのに加え、連日の《夜の会合》も重なり、疲労が蓄積されていたところを襲った急激な温度変化にわたしのからだが十分な対応をとれなかったことです

月曜日の晩から、寒気とだるさを感じていたのですが、火曜日になり、鼻水とだるさ、微熱といった風邪の症状がでてきました

そこで、しばらくお休みさせていただき、睡眠をしっかりとり、体調の快復に努めたところ、おかげさまで、だいぶよくなりました。

ご心配くださったみなさん、どうもありがとうございました
ちょっとずつですが、再びブログに戻らせていただきます

今日のところはまだすべてのかたのところにお邪魔することはできないかもしれませんが、の記録は保存してありますので、近いうちにかならずお邪魔いたします。
どうかしばらくご猶予をいただけるようお願いいたします