Neko

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント

9,000&10,000コメント達成 [2007年10月12日(金)]

じつは9,000コメント10,000コメントを達成したにもかかわらず、発表をサボってしまいました

今日、ふたつまとめて発表させていただきたいと思います

まず9,000コメントキリ番ゲッターから

9,000コメントキリ番は、

おともだち の ぽじてぃぶさんです

ぽじてぃぶさんはみなさんもご存知の通り、いつも元気いっぱいのナイスバディの姐御です。オヤジギャグさえ言わなければ完璧なかたです

おしくも、キリ番を逃されたかたは、

8,999コメント目のかたは、

おともだち の のりぴーさん

9,001コメント目のかたは、

じゆう帳 の アオさんでした。

そして、8,888のゾロ目キリ番をゲットなさったかたは

おともだち の mogmogさんです

mogmogさんは先日の名古屋オフ会でアマゾネスドSであることが発覚してしまったとてもパワフルなお母さんです

つづいて、10,000コメント目をゲットなさったかたの発表です。

10,000コメント目のキリ番ゲッターは、

おともだち の ぽじてぃぶさんです。

9,000コメントに続いて、連続ゲットです。
攻めの姿勢がみごとに連続ゲットにつながったようです

そして、9,999コメントのゾロ目ゲットなさったかたは、

おともだち の ざくろさんです

みなさん、おめでとうございます

これからも《りんごのみつの身辺雑記》、どうかよろしくお願いします