Neko

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント

オーラソーマリーディングをしてみました [2008年06月11日(水)]

おともだちの風信子さんのところで、オーラソーマリーディングHPと結果が紹介されていました。

わたしもさっそくやってみました
当初は公開するつもりはなかったのですが風信子さんからわたしの結果も教えてほしい、とのリクエストがあったので、記事にすることにしました

オーラソーマリーディング

2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。ふだんは対面鑑定で行うものを、WEBで大公開!画面上のカラーボトルを選ぶことでリーディングされます。

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

明確な理想を掲げ、それに向けて強い意志を持って動くことのできる人。清濁併せ呑む大きな度量を備えています。物事を広い視野で見通し、現実社会の光と影の存在を自然と受け入れるでしょう。男女の別に関わらず、内面に男性性(アニムス)を強く有しており、現実的なエネルギーでリーダーシップを発揮していきます。行動的で実行力に長けたあなたは、自分の掲げる目標達成のため周囲を扇動し実現に導いていく能力をも授かっているのです。

ボトルNo
ボトル名 フィジカルレスキュー
カラー

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

感情のコントロールが難しくなっています。周囲のことを見すぎたり、合わせすぎて、自分の本心をおざなりにしてはいませんか? 心に感じたことを知らぬ間に否定しているようです。創造性に欠けているため、ハートでのコミュニケーションが取れない状態。相手が何を求めているのかなど、他者との関係を頭で考えすぎているのかもしれません。もっと自分のフィーリングを大切にしましょう。感じるまま、心の声に耳を傾けてください。

ボトルNo
ボトル名 アトランティアン/ハートボトル
カラー

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

回復のプロセス。前向きな光があなたの未来を照らしています。何か新しいことをはじめるのに、今がベストなタイミングといえるでしょう。だからといって、すぐに大きい目標を掲げる必要はありません。まずは、小さいステップからトライしてみると良いでしょう。小さき存在に愛を見出すことができたとき、その愛によってあなたは失望を手放すのです。自信を回復したあなたは、人に与えるだけの愛をもたくさん宿しているでしょう。

ボトルNo
ボトル名 回復期のボトル/フローレンス・ナイチンゲール
カラー

◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

直感の力を得たあなたは、内なるガイドとつながっています。自分の人生の目的に向かって、全身全霊を注ぐことができるでしょう。精一杯人生を生きる、楽しむ人となります。クリエイティブな才能が開かれ、アーティスティックな分野で活躍できるはず。どんな権力にも屈することなく自分を通す力を持ちます。争うのではなく、平和的な解決法を探ることができるでしょう。目標達成と同時に、建設的な平和を築くことができる人です。

ボトルNo
ボトル名 ドルフィン/ピース・ウィズ・ア・パーパス(目的ある平和)
カラー



今回はこういう結果となりましたが、日を改めてするとまた違う結果となると思います