Neko

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

夏カゼ [2008年08月24日(日)]

東京は先週から、朝晩が涼しく、すごしやすくなってきました
そのせいもあって、油断しました

夏カゼをひいてしまいました

以前からたびたび触れているように、わたしは寝るときにはクーラーをつけていません。
かわりに窓を開け放ち、短パン・Tシャツで寝ています。
朝方急に涼しくなると、この格好ではいけません

今日は一日中、悪寒とだるさでゴロゴロしていました

季節の変わり目に入ったようなので、みなさんもわたしのように夏カゼをひかないようにくれぐれもご注意ください

カゼが治るまで、しばらくのあいだ(3、4日)、ブログ活動を完全にお休みとさせていただきます