この人の友達(63)

[ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 ] 次へ >>
くまちゃん
仁穂
手先がとっても器用でセンスのいい仁穂さんのブログです。ねんどやフェルトを使った手芸の作品はまるでほんものと見紛うものばかりです。お料理もとてもお上手です。 ( 08/10/12 )
mikarinda
DHCブログで有名な白黒猫、mieちゃんの優しき飼い主であるとともに、グルメと芸術を愛する奥様、mikarindaさんです。現在、だんなさまの単身赴任先である福岡とご自宅のある東京を往復するお忙しい日常を送っており、福岡でのできごとと東京でのできごとを綴っておられる話題豊富なブログです。 ( 08/08/20 )
幸せまちこさん
幸せまちこさんはコーチングの先生です。人生に対し適切なアドバイスとこどもたちへの愛があふれるブログです。 ( 08/05/25 )
nico・*:・゚★
毎日にこにこ、というブログタイトルどおりの楽しいnicoさんです。ブログはとても話題が豊富で、お菓子や食べものからワインなどのお酒、また日々のできごとなどを縦横無尽に綴られています。またブログパーツもたくさん貼られており、訪れるのが愉快なブログです。 ( 08/05/11 )
おむすび
笑顔が素敵なおむすびさんは、とても気配り上手なかたです。女性と呼ぶより女の子といったほうがいいとっても若々しいかたです。ブログでは、日々の日常や思っていることを綴られています。 ( 08/05/07 )
NOWママ
かわいい猛犬、柴ちゃん(仮名)のやさしいお母さんです。ブログでは、柴ちゃん(仮名)のことや愛するお子さんたちのことを中心に綴られています。 ( 08/04/19 )
モンパピ
福岡出身のモンパピさんは、ひとことで言って、とても愉快で楽しいかたです。ブログは、モンパピさんの視点から日々のできごとを博多弁で綴っています。 ( 08/03/09 )
ちょいワル
ちょいワルさんは、ふたりのお子さんと奥様ととても仲のいいお父さんです。サッカー大好きで、FC岐阜の熱心なサポーターでもあります。ブログでは日々の思うことを中心に綴られています。 ( 08/03/09 )
ショコラショコハ
ショコラショコハさんは、わたしよりだいぶお若いですが、かつてのPSY・Sから現在のPerfumeまで、好きな音楽の傾向がわたしとほぼ同じです。イチゴ大福をこよなく愛し、イラストもとても上手なかわいい奥様です。 ( 08/03/09 )
[ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 ] 次へ >>