この人へのコメント(44)

[ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ] 次へ >>
この方ほどDHCブログの中でお友達登録が多い方はいらっしゃらないのでは?コメントも常に数十件と、断然たる人気ぶりです。それもそのはず、スイーツへのこと細かな描写が素晴らしく、思わずヨダレがでそうになります。沢山のにゃんこちゃんを飼っている心優しきオフ会の名人です。 ( 08/08/22 ) [ mikarinda]
紹介が要らないほど、DHCブログでは有名なりんご様。りんご様のブログはどれも魅力的ですが、とりわけ食レポは読んでいるだけでお腹が減ってしまうほど魅力的です。オフ会もたくさん主催されていてオフ会のキングと言っても過言ではないお方です。 ( 08/07/13 ) [ じゃすこっこ]
大人気のりんごのみつさんです。 オフ会でお会いすることができました! りんごのみつさんは、皆さん仰っているようにとても紳士でステキな方でした♪ 時々私のくだらない相談にも乗って下さり、私にとっては「頼れるお兄サマ」でもあります。 ( 08/05/26 ) [ 樹里]
りんごのみつさんは言わずと知れたスーパーブロガー・・・☆(人´∀`*)☆  何でもよくご存知で ブログを拝見しているだけで勉強になります。。。( =゚∀`)ノ♪ 特においしそうなもののレポートは素晴らしく 読むだけで食べた気分になれます・・・v(゚-⌒*)⌒☆ ( 08/05/19 ) [ nico・*:・゚★]
ご存じ、りんごのみつさんです☆博識で、気づかいを忘れない、素敵な素敵な男性です(*^^*)私の憧れの方でもあります♪お忙しい中でも、あったかいコメントをくださるお優しい方です(^^)「りんごのみつの身辺雑記」では、読んでいて思わず引き込まれる表現力で、美味しいものレポやオフ会レポなど盛りだくさん!お邪魔するのが楽しみです♪ ( 08/05/10 ) [ おむすび]
DHCブログの重鎮、りんごのみつさんのブログです。冷静沈着、気配り上手、美味しいお店や美味しいお菓子をいっぱいご存知で、食レポに至っては他の追随を許さない・・・・まさに完璧。が!チラッとみせるおちゃめなところが、なかなか人間臭くて憎めないステキなお兄様です。 ( 08/04/29 ) [ 歌音]
DHCブログでは有名人のりんごのみつさん☆その心のやさしさや、できた人柄は、ブログの中や、コメントからも文字の中からにじみ出てきます。みつさんに癒される人は数知れず・・・小さなことでも大きな幸せに感じられる素敵なお兄様です〜 ( 08/04/21 ) [ NOWママ]
ありがたいアドバイスを嬉しいです ( 08/03/22 ) [ ちょいワル]
オフ会でお会いしました。とても気がつくおにいさま。 食べ物の記事は読むとこちらまで食べているかのように思えます。 ( 08/03/02 ) [ えみぃ]
2月9日に45歳の誕生日を迎えられて、大勢のファンからお祝いの言葉を頂いていて、ぽじの弟のようなりんごのみつさん(^o^)おちゃめだし、おもしろいし、オフ会で盛り上がることも 忘れず、ココのブログの人気者(^_^)v こんだけ褒めておいたから次からいじられることはないだろうと・・実は結構、イジルのスキみたいです(*^_^*) ( 08/02/11 ) [ ぽじてぃぶ]
[ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ] 次へ >>