この人へのコメント(6)
パンにお菓子に手芸に・・・その手作り品はプロ並み♪です。 まさに”名人”と呼びたいくらい。(*^^*) その作品たちにはまるで魔法がかかっているみたい。☆ それは・・・食べる人への想いとともに、パンを焼くときは天然酵母の時代からゆっくりと慈しんで育てていく・・・そんなろこたろうさんのこまやかな愛情がすべてのものにこめられているからなんですね。*^^* ( 10/08/03 ) [ エミねむ]
パン屋さんのパンじゃないの? と思うほどの出来栄えのパン作りが趣味のママです。 手芸の腕前も舌を巻くほどセンスがいい。 3人のお子さんのママであり、お弁当作りの参考にもなります。 ダイエット大成功してうらやましいスタイルです。 ( 10/06/12 ) [ PIACE]
 お裁縫、パン、ケーキ、お料理、お子様との心温まるエピソードが楽しみ。こんなお母さんになりたぁい!!って思います。 ( 10/03/06 ) [ のさりこ]
ろこさまのパン祭りはとってもSweetでCuteなパンがいっぱいなのデス。そんなろこたろうさまより、特務機関デルフではお掃除係は募集していないのか?との問合せを頂戴しまして、なんと!!綾波ろことして電撃参戦して頂いたのデス。綾波とお掃除の関係はぜひヱヴァンゲリヲンTV版でご確認ください。デルフの社チョ司令が愛するお侍様なのデス。 ( 09/12/07 ) [ でぼーーん]
お料理もスイーツも本当に憧れる♪ろこたろうさん!弟子入り希望中!!優しくて思いやりにあふれたお姿は、私を魅了してやみません。っそして!!とても面白いのでありますよ!!これからもその魅力を知りたくてたまりません。ヲタがいに楽しい趣味も?!(笑) ( 09/09/28 ) [ ひよこ]
ろこたろぉ侍様ッ!! ろこたろぉ侍はタダのお侍じゃぁございやせんっ! 読めば分かる面白さ☆そしてなんとも器用なその剣さばき改め包丁さばきッ! 笑いたい方はろこ様にゆだねるがエエ! 必ず笑わせてくれる浪速のろこたろぉ侍ッ\(^o^)/ ちなみにボケ&ツッコミ両刀使いでやんす。 爆笑間違いナシ!太鼓判ッス! ( 09/08/11 ) [ 社チョ]