毎日楽しく
ゆっくりな時間を楽しみたい
・・・のが理想なんだけど(; ̄ー ̄)
現実は・・・

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク
5月4日 No.11 うみたまご1 [2008年05月15日(木)]
そうそう、うみたまごに入る前に

警備の方が、写真を撮ってくれました

家族みんなでって、なかなか撮れないので感謝です





























館内で、かわうそをカバンに入れている飼育員を発見

自宅で犬を飼っているという女の子の手を

クンクン匂いまくっていました(笑)






















セイウチのショーを見るのが、メインイベントでしたが

ベンチは満席。どこも開いていません。

仕方なく、ベンチの1番上で立ち見の場所を陣取って

その間、私はトイレに。

戻ってくると、みんながいない

探すと、なんとベンチの前の、床に座ってる

ここで座って見てもいいって言われたって。

目の前で、セイウチのショーを見れたけど暑かったぁ

でも、セイウチのショーは、めちゃめちゃ笑えました。

セイウチと飼育員の息がピッタリ

ショーの後、セイウチを触りました。 

体は・・・ゴムみたい?タイヤみたい?な感触でした

posted at 13:42 | 家族旅行 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/romiromicafe/archive/220
プロフィール


月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/romiromicafe/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る