毎日楽しく
ゆっくりな時間を楽しみたい
・・・のが理想なんだけど(; ̄ー ̄)
現実は・・・

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク
5月4日 No.13 高崎山〜自宅 [2008年05月15日(木)]
つり橋を渡り、高崎山へ。

行きは。ロープウェイに乗り頂上へ。

長男とパチリ

お客さんの持っていたティッシュを食べていた・・・大丈夫





















次男と私でパチリ




























お客さん、たくさんいました

ご飯の時間には、飼育員の方が

リヤカーにさつまいもを乗せて走り去ると

サル達が一斉に、リヤカーから落ちたさつまいもを取りに来ました。

長男は、じっと見てましたが

次男は怖がってました



帰りは階段を降りました。

次男は旦那サンに、おんぶされてます。

次男は、疲れたそうです。

旦那サンも、体重19キロの次男をおんぶしたから

足がガクガク、首と肩と腰が痛いと言ってました























高崎山から、うみたまごの方へ渡るつり橋の上で

おさるさんのカップルを発見

男の子のほうの着ぐるみとパチリ



































ここを出て、別府IC近くの温泉に入り

由布岳が見える「狭霧台」へ寄り、写真を撮って

湯布院ICから高速へ乗りました。





















途中、玖珠SAで、夕食に

テーブルとコンロを出し、お湯を沸かして

どんべぇ(インスタントのきつねうどん)を食べました



ここの駐車場でアメリカンなクラシックカーの集団に遭遇。

30台以上はいました。


ここから筑紫野ICで降りて

自宅までノンストップ。

(ETCの通勤割引を使うため、100キロ未満になるように

太宰府ICの1つ手前で降りました)



とりあえず、旅費は3万円足らずでした

やっぱり車中泊をしたので、ホテル代をケチケチしたからでしょう


長い長い、GW車中泊旅行を読んでくれてありがとう

posted at 14:19 | 家族旅行 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/romiromicafe/archive/222
プロフィール


月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/romiromicafe/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る