毎日楽しく
ゆっくりな時間を楽しみたい
・・・のが理想なんだけど(; ̄ー ̄)
現実は・・・

2007年02月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク
楽しかった〜 [2007年02月27日(火)]
25日、近所のお友達4家族とイチゴ狩り

行ってきました〜 


練乳持って行ったんだけど

めちゃめちゃ甘くて、練乳いらなかったくらい

私は食べるのに夢中で・・・

写真を撮っていません(笑)

でも、帰る前に、イチゴを育てているお家の

長男をパチリ













そのあと、公園にも遊びに行ったんですが・・・

「トムソーヤの森」という公園だったかな

まさに冒険したって感じで・・・

体が痛い・・・

ふだん運動不足だから・・・



この日、アレルギーの薬を飲んで行ったので

1日中、快適でした

しかし、しかし・・・

昨日から、目がカユイ

とりあえず、買っておいた目薬で

かゆみを抑えて・・・

私は、朝と夕方に、くしゃみ連発

昼間は、鼻がつまり、涙もダラダラ出るし、鼻水も出る

目は、ほぼ1日中、カユイ

去年から花粉症になったんだけど

今年のほうが、ひどい

早く、この季節が過ぎてほしいよ
posted at 23:08 | 私の・・・ | この記事のURL
早寝早起き [2007年02月24日(土)]
今日は、朝4時から起きています

旦那サンが、出張から帰ってきたのが、朝3時

ガチャガチャと、玄関のドアが開いたので

時計を見ると3時・・・だったので、私は、また寝ました。



・・・が、しばらくすると、お風呂を沸かす音が聞こえてきました。

私は以前、旦那サンに

「水から沸かしたら、ガス代が高いから、しないで」

って言ってたのに、また、してるーーーーっとムカムカして

目が覚めたので

「お風呂の残り水で、今から洗濯するから、ガス止めてーーー」

と怒りまくり、洗濯を始めた私・・・

時計を見ると、まだ、4時過ぎ

近所迷惑な・・・煤i; ̄□ ̄A アセアセ



洗濯が終わったら起こして、と旦那サンに言われたので

私は、それから、旦那サンのお弁当を作りました。

洗濯物も・・・6時半くらいに干してしまいました(まだ暗い)



今日も、絶対、夜は早く寝るはず・・・

だって、昨日も、私は子供とともに

8時半に寝てしまったし・・・




息子たちは、ポケモンに夢中

旦那サンが、DVDをレンタルしてきた

ポケットモンスター アドバンスジェネレーション
「ミュウと波動の勇者ルカリオ」

3日前くらいに1回見たのに、また、今、見てます。

私も一緒に見たんだけど・・・

けっこう、泣けます

長男が、めっちゃ泣いたので、つられて泣いたのもありますが・・・

すごく、よかったです

今年の夏も、新しいポケモンの映画があるので

ちょっと楽しみです





posted at 14:08 | 私の・・・ | この記事のURL
花粉症のせい?? [2007年02月23日(金)]
体調は良くなったんだけど・・・

夜が起きていられない

だけど、今日は6時に起きれたので

今が更新のチャンス



夜、寝てしまうのは・・・

たぶん、花粉症のせいなのでは・・・

先日の血液検査のときに

あまり薬を飲まないように・・・と、先生に言われたので

よっぽどでないかぎり、薬を飲まないようにしようと思ってて

でも、今週の「イチゴ狩り」の時は

飲むつもり

一日中、外にいることになるし

それにじゃあ、あまり見えない

また視力が下がったのかな・・・



当日は、お弁当を作っていくことにしました

ご近所のママたちから、作っていくって聞いて

私も頑張って作っていくことにしようと・・・




以前、うちの家族と、たぴたぴさんと3才児クンとで

大野城いこいの森へ「いこいの森祭り」へ行ったとき

たぴたぴさんは、お弁当に、炊き込みごはんを持ってきていました

私は、おにぎりを持っていったんだけど

おにぎりを握る時間が大変だったので

今回は、炊き込みご飯で行こうかな

あとは、たまご焼き、ウィンナー、冷食・・・

楽しみだ〜


posted at 06:45 | 私の・・・ | この記事のURL
ナツメロ [2007年02月19日(月)]
旦那サンが、「CHAGE&ASKA」のCDを

レンタルしてきました

さっそくMDに録音して聞いています

ベスト版なので、なつかしい曲がたくさん

ちなみに今は「恋人はワイン色」が、かかってます




昨日の夜から、なんとなく具合が悪い私

今は、だいぶいいけど・・・

たぶん、昨日、私一人で買い物に行ったからかな・・・

5軒も行ったから・・・(ニトリ、ハンズマンやMr.Max・・・)

posted at 21:28 | 私の・・・ | この記事のURL
雨だね・・・ [2007年02月17日(土)]
最近の天気予報は

よく当たる・・・

旦那サンは、めったにない2連休なのに

風邪を引いたみたいで、体調いまいち・・・


次男は今日も、下痢が続いてるし



来週の日曜は

絶対に晴れてもらわないと困るんだよね

お友達4家族と

イチゴ狩りに行くから
posted at 23:47 | 日記 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/romiromicafe/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る