毎日楽しく
ゆっくりな時間を楽しみたい
・・・のが理想なんだけど(; ̄ー ̄)
現実は・・・

2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク
ZARD [2007年05月30日(水)]


ZARDの坂井泉水さんが

亡くなられた事、信じられなかったんだけど

やっぱり、本当だったんだ・・・。

坂井さんの声、すごく好きでした。

きれいな、透明感のある、声。


ショックです・・・。

ご冥福をお祈りします。




「揺れる思い」 「この愛に泳ぎ疲れても」「あなたを感じていたい」

「Just believe in love」 「マイ フレンド」・・・























ZARDの中で、私が1番好きな歌は

「心を開いて」です。
posted at 22:01 | 私の・・・ | この記事のURL
癒し・・・ [2007年05月29日(火)]
今朝、幼稚園のバスが来る前に

ベランダで

ミニトマトが、もう1つ出来てるよ、と

話している兄弟です






















今日は、近所のグッディへ行きました

買ってしまいました。

アジアンタム


この、葉っぱから洩れる光り・・・

あぁ、癒しだわ〜





















枯らさないようにしなくっちゃ




posted at 22:56 | ガーデニング | この記事のURL
ママチャリ買ったよん [2007年05月28日(月)]
やっと買いました。

ママチャリ




















自転車の向こうで

1人、ベンチに座り

お菓子を食べている旦那サンが

写ってます





自転車なんて

2年前に、海ノ中道海浜公園で

乗った以来

その時は、まだ1歳半の次男を

前に乗せて・・・・

今は、次男は16キロになっている・・・重い




昨日は、春日公園で

走る練習(笑)

重いぞ、次男

ギア付きのを買っててよかった。

なんとか、ゆるい坂道でも

降りずにこいで行ける




さっそく今日

次男が、光化学スモッグの影響

痰がからんだ咳をしだしたので

念のため小児科へ・・・



どんくさい私と、次男・・・

転ぶことを予測して

キッズヘルメットも買ったよん
posted at 11:50 | 私の・・・ | この記事のURL
午後から・・・ [2007年05月26日(土)]

今日は暑かった・・・

土曜日なのに、めずらしく

旦那サンの会社がお休みだったので

お昼から、大野城いこいの森へ

遊びに行きました




















木陰で、寝ている旦那サン。

私が、レジャーシートを

小さいほうを持ってきたもんだから

「(芝生が)チクチクして痛い」と言いつつ

まるでトドのように寝ている・・・

おいおい、イビキがウルサイよ



長男と次男は、ジェットスライダーや

他に遊びに来ていた子と

遊びまくっていました。






1時間ほどして

今度はダムがある方に移動

ここへ来るのは2年半ぶり

次男が生まれて半年後に

遊びに来て以来です。



川では、長男と次男は大喜びで水の中をウロウロ

私も、初めて水の中に入りました。

冷たくて気持ちいい




















水着なんて持ってきてなかったので

子供はTシャツにパンツ

まわりの子も、同じ格好


でも、日差しがきつかった〜

日傘を忘れたので

私は、雨傘を差していました
posted at 22:09 | 日記 | この記事のURL
お誕生日会 [2007年05月25日(金)]

本日は2回目のブログです。



今日は、長男が通う幼稚園の

4と5月生まれのお誕生日会でした






長男をバスに乗せるとき、かなりのでした

でも降ってもらわないと困る。

また水不足になられたら、大変




長男は4月生まれなので、次男と行って来ました




















この画像では見えにくいですが

幕の真ん中に、キラキラした長い紙が

吊るしてあり、そこから各クラスごとに

4と5月生まれの子供たちが

出てきます

これは、長男のクラスの4と5月生まれのお友達

長男は、向かって1番右側。



お誕生日会が始まる前

体育館に入る長男と会ったのですが

わざと下を向いたり、反対の方を見たり

写真とれないじゃん

他の子は「お母さ〜ん」、「○○ちゃんのお母さ〜ん」と

手を振って叫んでるのに。

長男は、私と目が合っても

ニヤッと笑うか

気付いてない振りをして通り過ぎていく

おいおい
posted at 13:46 | 子供 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/romiromicafe/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る