毎日楽しく
ゆっくりな時間を楽しみたい
・・・のが理想なんだけど(; ̄ー ̄)
現実は・・・

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク
熱い [2008年01月28日(月)]

16日、天気は良くなかったんだけど

長男の幼稚園で「どんど焼き」がありました。




































バチバチ燃えてました

みんなで火を囲い

「たき火」を歌ったり、他にも・・・歌ってました。

とっても寒い日でしたが

燃え始めると、熱い、熱い

最後は先生達が、園児を1人づつ抱きかかえ

火の近くへ行き

「病気になりませんように」とお願いしていました。

先生たち、最後はヘトヘトになってましたよ
posted at 16:16 | 子供 | この記事のURL
やっぱり [2008年01月21日(月)]

いくつか「ブログ」のサイトを探したけど・・・

やはり使い慣れた所の方が書きやすい、というのが本音。

しかし

しかし

画像が・・・。

posted at 23:07 | 日記 | この記事のURL
今度こそ [2008年01月20日(日)]
ブログの引越し先です。

http://ameblo.jp/clover-natural/

今度こそ、見れるはず・・・(笑)
posted at 15:57 | 日記 | この記事のURL
最近・・・ [2008年01月19日(土)]
ブログを引っ越そうかと・・・考え中。

なぜかというと

うちのデジカメで撮った画像が

載せれないんです

携帯の画像だと載せれるけど

なかなか携帯で撮らないし・・・。


う〜ん、いいとこないかなぁ。
posted at 22:18 | 日記 | この記事のURL
何かと・・・ [2008年01月15日(火)]
うわ〜久々の更新。

最近、バタバタしてて・・・。


右手、だいぶ良くなってきました。

まだ、何か当たると痛いけど。

先週、旦那サンとケンカ?みたいになって

足を、つかまれたから

転んでしまって

また、右手の怪我したところを床にあててしまって

血がにじんで・・・声にならない叫び声をあげました(涙)

それを乗り越え(笑)、ようやく、もうすぐ、治りそう


早く、熊本旅行のことを書きたい
posted at 21:17 | 私の・・・ | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/romiromicafe/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る