毎日楽しく
ゆっくりな時間を楽しみたい
・・・のが理想なんだけど(; ̄ー ̄)
現実は・・・

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク
えーっとですね…( ̄▽ ̄;) [2008年11月06日(木)]
今日の夕食の後で

『昔の地球のとき、どうやって植物が生えたと?』
と、長男に聞かれた。

『へ?(゜ロ゜;』
私が答えに詰まっていると

長男『だってさー、誰も種を植えてないのに、どうして?』

私『えっと…たぶん、土の中に、植物の種とか出来たんじゃない…?』
と苦し紛れに言ってみたら
長男は、一応、納得したみたいです(^o^;)

最近、どう説明したらいいのか

わからない(わかれよ(笑))事を聞かれる事が多い(((・・;)

旦那さんがいるときは『お父さんに聞いてみて』と逃げるけど(笑)
posted at 19:44 | この記事のURL
いってらっしゃ〜い [2008年11月02日(日)]
またまた 携帯から(^o^;)

旦那と子供2人で、佐賀県のバルーンフェスタを見に
今、出発しました。

只今の時刻、朝5時23分です(´Д`)

5時前に起きて
炊き込みご飯で おにぎりを作って
持たせました〜。

さて、アニメの録画予約したから
また寝ます(-_-)
posted at 05:48 | この記事のURL
プロフィール


月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/romiromicafe/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る