☆趣味☆ [2008年02月25日(月)]
こんにちは 大阪なんばパークス直営店です

暦の上ではですがまだまだ寒い日が続いていますね

みなさんはスキーやスノーボード等ウィンタースポーツをして
寒い冬を楽しんでいらっしゃいますか…
私は寒いのが苦手なのでインドア気味です
スノーボードも頭を打ってから苦手になりました



でもでも…

今年はそんなインドアだからこそはまる趣味ができました

それは料理です

元々お菓子作りは好きでしたが、今年はご飯作りに目覚めました
料理本を見ながらクッキングもいいのですが
もっと手軽美味しくできる物がありました


それはDHCプロ技クッキングソースです
しかもコラーゲン入りなんです
とても嬉しいですね

作り方も具材を炒めてからめるだけ

写真は洋風マスタード味です

自分ではなかなか出せないコク旨みがあり、まさにプロ技
私はあと一品欲しいなという時に使います 
色々な具材に加える事ができるので、食卓がバラエティー豊かになりました

DHCプロ技クッキングソースコラーゲン入り)
     100g(2〜3人前)
中華風ねぎチリ味
和風みそ
韓国風ねぎ塩味
洋風マスタード味

4つの味があります



どれも美味しく絶品です
夕食の献立に加えてみてはいかがでしょうか


あと、私が家ではまっている物は…とあるCD
みなさんもご存知の健康食品&食品8000円以上お買い上げの方にもらえる
プレゼント
のCDなのです
『Slow Breath』二胡の音色につつまれてチェン・ミンです

心地よい音色に癒されます
私はティータイムに聞いてリラックスタイムを過ごすのが好きです
寝る前にもよく聞くのですが、やさしい音にリラックスしてしまいすぐ眠ってしまいます

大阪なんばパークス直営店ではBGMに使用しております

ご来店の際は是非を傾けてみて下さい




posted at 19:00 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/roppongi/archive/113
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別記事
記事分類
最新記事
DHCオンラインショップ
直営店リンク

http://www.dhcblog.com/roppongi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る