紫外線対策 [2008年03月04日(火)]
こんにちは札幌ポールタウン直営店です


札幌も少し雪が溶けて日差しがぽかぽかしてきました
寒さが苦手な私は早く春がくるのを待つばかりです

みなさん春といえば何を思い浮かべますか

新学期 就職 引越しと新しい始まりも多いこの季節、なにかと疲れ
出てきやすい時期ですよね
今年は花粉も多いらしいので花粉症の私は花粉ブロック3点セットでしっかり
免疫をつけていきたいと思っています


そしてこの季節特に注意したいのが・・・

紫外線です


冬から春にかけて紫外線は急激に高くなると言われています
特にこの時期の紫外線紫外線A波といわれ、肌にくすみやしわをもたらすと
いわれています
また、このA波は窓を通して家にも進入するらしいです


そんな強力な紫外線対策にオススメなのが

DHC薬用カムカムシリーズです


カムカムとは、天然ビタミンCの王様といわれている
スーパーフルーツです
カムカムの果実エキスにはしみやそばかすの原因となる
チロシナーゼの活性を抑制
浴びてしまった紫外線がメラニンになる前にしっかりブロックします


また、配合されているカムカム種子エキスが、活性酸素に働きかけ、
紫外線ダメージを防ぎます

コンディションが乱れがちな大人の肌にはもちろん、肌質や年齢を問わず、
どんな方のもオススメです


春から夏にかけての強力な紫外線対策に
ぜひみなさんお試し下さいね



posted at 13:00 | 化粧品 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/roppongi/archive/115
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別記事
記事分類
最新記事
DHCオンラインショップ
直営店リンク

http://www.dhcblog.com/roppongi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る