川崎アゼリア直営店より [2008年10月03日(金)]
こんにちは〜川崎アゼリア直営店です

いよいよ10月に入り毎日過ごしやすい季節になりましたね
暑さに弱い私には嬉しい季節です

しかし秋とはいえまだまだ暑さを感じる日もあります

そんな時に気になりませんか
シャツを着たときについてしまう襟足の汚れ・・

汚れの原因は汗だけでなく、皮脂の分泌も影響します
そうです。涼しくなったからといって油断は禁物

でも・・。汚れを取るために何回も漂白剤を使うと生地が傷みますよね・・

そこで
私の秘訣をお伝えさせていただきます


秘訣@ DHC薬用スキンリフレッシュ

シャツを着る前にコットンDHC薬用スキンリフレッシュを2〜3プッシュとり、
首筋をふきとります
これだけで時間が経っても襟足に汚れがつきにくくなるんです

もともと角質ケアのできるDHC薬用スキンリフレッシュですから、同時に首筋のお手入れにもなります。

まさに 一石二鳥 目指せデコルテ美人



秘訣A DHCフェースピーリングパッド
こちらはメンズ商品ですが、すーっとした使い心地なので、さっぱりした使用感がお好きな方へおすすめです
やはり、ふき取るだけで汚れ防止になります

これでもう何度も漂白剤を使用する必要はございません!!

透明感のあるつるつるなお肌、清潔感のあるシャツを手に入れましょう

ぜひ一度、お試し下さい


posted at 09:20 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/roppongi/archive/123
2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別記事
記事分類
最新記事
DHCオンラインショップ
直営店リンク

http://www.dhcblog.com/roppongi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る