北海道イベント [2010年02月08日(月)]
DHC直営店宣伝広報担当の大石と申します

いつも高井&李がブログ更新を行っていますが、この度、ブログに初参加させていただく
ことになりました
よろしくお願いします

実は先日、とあるイベントで北海道へ行ってきました(後程お話しますね)
東京も雪が降って寒かったことと思いますが、北海道の寒さといったら…

私が行った日は、最高気温が−8度
その寒い中、雪祭り会場では皆さん一生懸命制作されていました

雪祭りは、2/5(金)から開催中です

それでは、そろそろイベントのお話を
今回私は、DHCが協賛させていただいている、北海道のラジオ局のイベントへ
参加させていただきました

公開放送と言うことで、今回のゲストは…
くぅちゃんこと、倖田來未さん

会場には、1500人もの方が集まり、熱いイベントとなりました




北海道に、DHC直営店が3店舗もあることはご存知でしたか
ジャスコ平岡店内にある、DHCイオン札幌平岡直営店は、家族連れの方で賑わっています
ゆったりとした雰囲気でアットホームな店内には、DHCイオン札幌平岡直営店、毎月の
売れ筋ランキングも掲示されています

一方、JR札幌駅APIA内にあるのが、DHC札幌駅アピア直営店
駅からも近く、男性の方も多くいらっしゃるそうです
商品がいっぱいの直営店で、SA達が笑顔でお待ちしております

また、DHC札幌ポールタウン直営店は…
とにかく広い
その広い店内には、オススメサプリメントのコーナーが
その時期にオススメのサプリメントを、是非参考にしてみてください

また、北海道の寒い寒いこの季節、3店舗で人気の商品は、
薬用Qシリーズ

従来のQ10化粧品よりも、コエンザイムQ10を0.3%配合した、
10倍濃い
薬用Qシリーズ

コエンザイムQ10には、細胞を元気にする働きがあるので、新陳代謝や肌細胞の生まれ変わりを
促進してくれます

真冬の肌をしっかり守る薬用Qシリーズ

4月7日(水)まで、キャンペーン実施中です
皆さんも、是非お近くの直営店でお試しください

お近くのDHC直営店こちら


(↑写真は、DHC札幌ポールタウン直営店 三木副店長と
posted at 14:55 | その他 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/roppongi/archive/236
2010年02月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
月別記事
記事分類
最新記事
DHCオンラインショップ
直営店リンク

http://www.dhcblog.com/roppongi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る