★DHCの新CM★ [2007年06月26日(火)]
こんにちは
福岡天神直営店の松下です

皆さん、DHCの新しいCMはご覧になりましたか
そうですメンズのCMです


5月にメンズのスキンケアが登場してから、
店頭にも男性のお客様がとても増えたんですよ



皆さんは、今年の父の日はどんな素敵なものを
プレゼントしましたか


私は、もちろんDHCメンズスキンケアをプレゼントしましたよ
ついでに、弟にもプレゼントしちゃいましたっ


もう、夏も目の前なので、
汗をかいたお肌をリフッレシュしてもらえる洗顔料にしました

まだピチピチお肌の皮脂も気になる弟には、DHCスクラブフェースウォッシュ
大人のお肌の父には、DHCフォーミングフェースウォッシュをプレゼントしました



DHCスクラブフェースウォッシュは、こんにゃくスクラブ配合で、さっぱりタイプです
DHCフォーミングフェースウォッシュは、泡で出てくる洗顔料で、しっとりしたお肌に
整えてくれますよ



男性の方へのプレゼントは、とってもおすすめです

posted at 20:20 | 化粧品 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/roppongi/archive/76
2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別記事
記事分類
最新記事
DHCオンラインショップ
直営店リンク

http://www.dhcblog.com/roppongi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る