DHC直営店ならではの、お得な情報や旬なニュースを随時お届けします☆
お見逃しなく♪

★休憩の過ごしかた★ [2007年03月06日(火)]
こんにちわ
今回は、福岡天神店の江上がお届けします

春のように暖かい日
風が冷たくきびしい日 

気温の変化が大きい時期ですね。

私は、毎朝コートを着るべきか迷ってしまいます
みなさんもそんな経験ありませんか。
暖かいが待ち遠しいですね


さて、そんなポカポカ陽気には公園のベンチや河原で日向ぼっこ
なーんて時間を過ごせたらステキですね


忙しい毎日でも・・・

お昼休憩
家事の合い間の休憩
三時の休憩

休憩時間くらいはゆっくり過ごしたいですよね

みなさん、お気に入りの休憩の過ごし方があると思います。
そして、こだわりの休憩アイテムもきっとあるはず

お気に入りのおやつやドリンクが揃うと、
とても幸せな気持ちになりませんか



今日は、福岡天神店ショップアテンダントの休憩の過ごし方を
このブログだけで、お伝えしちゃいます



        休憩の過ごしかた



足達SA みなさんこんにちわ
私は午後休憩で、小腹が空いたときDHCのいろんな食品を食べています
なかでもお気に入りは、ヘルシーピース

栄養もたっぷりだし、なんと美容成分(コラーゲンセラミドヒアルロン酸エラスチンも入っているので、女性にはとってもうれしいアイテムです。

小麦胚芽チーズオレンジと3種類楽しめて、どれもおいしいけど、
その中でも小麦胚芽が私の一番のお気に入りです


栄養たっぷりで低カロリーだから、ダイエット中の方にもとってもおすすめ 
食べやすい一口サイズなので、いつでも気軽にパクっと食べれますよ  

お腹も満たされるので、午後のお仕事も頑張れます    






八坂SA  こんにちわ
私は、仕事の時にいつもDHC健康おやつ健康ドリンク
などを味わいながら休憩を過ごしています

今、一番のお気に入りはチキンスープです。
あったかーいスープを飲むと、気持ちが安らぎ、なんといっても
チキンスープはお肌の弾力に欠かせないコラーゲンがたっーぷり


味わい豊かで、香りも良いので、スタッフの皆に
とってもいいにお〜い!何の香り??」
と言われることが多く、皆の食欲をそそっています


コラーゲンたっぷりのチキンスープは、お食事のお供にもぴったりですよー







いかがでしたかぁ〜

福岡天神店SAは、DHCおいしい食品カバンに入れて持ち歩いているんですよ

休憩中には、DHCのグルメが手放せません
いつでもどこでもパクパクパクッ


今回は、ごく一部の休憩アイテムご紹介でしたが、
この続きは、又の機会にご紹介いたします。

みなさんも、たまにはゆーっくり外を眺めながら休憩をとって、
季節の移り変わりを楽しんでみてはいかがでしょうか


DHC直営店ではTVでも、もうお馴染み

1億個突破記念
すべすべキャンペーン35%OFFを開催中

とーってもお得なDHC直営店
みなさんのご来店を心よりお待ちしております

20:25 | この記事のURL |
2007年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別記事
記事分類
最新記事
DHCオンラインショップ
直営店リンク

http://www.dhcblog.com/roppongi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る