クリスマスに向けて [2007年12月04日(火)]
こんにちはDHC福岡天神直営店です

寒くなりましたね
室内と屋外の温度差が激しいので、皆さん体調管理には気を付けて下さいね

天神周辺はこの時期イルミネーションが点灯していてとてもきれいですよ

DHC福岡天神直営店でもスタッフでお店を飾りました

昨年よりパワーアップしてますよ








いかがですか


また、
パーティシーズンに向けて今年は個数限定アイシャドウパーフェクトプロが発売されました

キラキラ
したラメが魅力的な目元を演出してくれます





左:GSP03 ソフトで温かみのある4色セット。肌なじみのよいベージュ、ゴールド、ブラウンにカーキをプラスしました。

右:GSP02 秋冬流行のシルバーやグレーのモノトーン系4色セット。きりっとクールで、洗練されたイメージに。



在庫がなくなり次第終了の商品なのでお早めに


そして

せっかくメークがばっちりでも忘れがちなのが・・・

ネイルです

せっかくおしゃれをするなら指先まで気を配りたいですよね

ネイルアートベースカラー3色発売されました

とってもかわいいので是非見に来て下さいね






15:10 | この記事のURL |
2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別記事
記事分類
最新記事
DHCオンラインショップ
直営店リンク

http://www.dhcblog.com/roppongi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る