DHC直営店ならではの、お得な情報や旬なニュースを随時お届けします☆
お見逃しなく♪

★はじめまして★ [2007年07月25日(水)]
はじめまして 
7月17日から、福岡天神店のスタッフに仲間入りしました日高です
身長146pのミニサイズ


最近梅雨も明けて毎日暑いですね

私は今まで、まったく日焼け対策せずに出かけていたのですが・・・
最近外に出るときは日傘をさすようになりました


DHCに入社して美への意識が高まったのです

無防備だったので、今年は絶対美白
お肌をいたわります
そしてナイスバディーを目指します



入社して色々なDHC化粧品を使ってみたのですが
私のお肌には、
DHC薬用マイルドローション
DHCオリーブバージンオイル
がグッド

おかげでお肌の調子は絶好調

特に、乾燥気味の私には
DHCオリーブバージンオイルが手放せません


さらっと軽いオイルなので、夏でも快適に使用できます


今年の夏はツルツルになったお肌が日焼けしないように
日焼け対策をして夏祭りや海に出かけたいです

皆さんも素敵な夏をお過ごし下さい

そして福岡天神直営店へも遊びに来てください

次回のブログもお楽しみに
10:05 | この記事のURL |
私のおすすめ [2007年07月19日(木)]
はじめまして
六本木直営店千田です。


私にとって恥ずかしながら人生のブログです。
今回は、自己紹介も交えながら私のお気に入りアイテムをご紹介させて頂きます。


皆様、突然ですが、自分なりの美の追求をされた事はありますか
始めると面白いですよ〜


私が初めて美の追求について友人に話したは20歳の頃でした。
当時の私にとって、初の美の追求は、コンプレックスでもある、小さく一重で腫れぼったいについてです。

そこでテーマを・・・
「いかにキレイアイシャドウをいれ、目に印象を与えるかにしました

その時持っていたアイシャドウアイライナーで、メイクをしては、落とすをとにかく繰り返しました。

そのうち徐々に、アイライナーの入れ方、色などで違う目を作れるのが楽しくなりました


そしてたどり着いたのは
まず、リキッドアイライナーでまつ毛とまつ毛の間をうめます。
色を濃くひくことがポイント

そして、ハイライトを眉の下まで大きく入れます。まぶた全体に今日のメインカラーを入れます。

それだけで目元がくっきりしたんです


美の追求は目だけに留まらず、今ではボディまで広がりました。

次回、ご紹介したいと思います。お楽しみに



現在の私のお気に入り&オススメメークアップアイテムは


DHCアイシャドウパーフェクトプロ
DHCアイライナーパーフェクトプロ



こちらを使用するとキレイなグラデーションが簡単にでき、目を大きく見せることができますよ
メイク方法は是非店頭で私に聞いて下さいね




そして今、大活用中の逸品をご紹介します。
や曇りの日が続き、髪の毛がパサパサ
もう〜まとまらない〜
困ったものです。

そんな時の救世主


DHCアフターバスヘアトリートメントオイルタイプ、エマルジョンタイプ




私の髪の毛は細く柔らかく散らばりがちです。
なかなか言うことを聞いてくれない私の髪でも、このDHCアフターバスヘアトリートメントを使うと髪がしっとりと落ち着き、まとまります

シャンプー後はもちろん、朝、寝癖直しにも使っています。
毛先につけるだけでもブラシのとおりが変わります

毎日とっても助かっているのです

是非皆様も梅雨時で髪がまとまらず、お困りでしたら使ってみてください


六本木直営店でお待ちしております
20:45 | この記事のURL |
夏本番。 [2007年07月13日(金)]
こんにちは
札幌ポールタウン直営店の類家です

最近札幌も暖かくなったなぁ〜と思ったら、もう7月半ば
時が経つのは早いですね。。。
北海道の夏は、7月中旬から8月のお盆までピーク
それを過ぎると、また徐々に寒くなってきます
短い夏のため、札幌に住む私にとって、まさに今が一年で最も元気になる季節です


いきなりですが、といえば...ビールがおいしい季節ですよね

日本で初めてビールを製造・販売したビール発祥地が札幌というのは、
皆さんご存知でしたか

札幌では、7月中旬になると毎年大通り公園をはじめ、さまざまな観光ポイントなどに
ビアガーデンが登場します

なかでも、「大通公園ビアガーデン」は、大通公園の1丁100メートル四方の5丁分が、
なんと全〜部、ビアガーデン

各丁目には、4大メーカーのブースが揃い

カラオケ大会
よさこい
ビンゴ

などで盛り上がりながらビールを堪能できるんです

このビアガーデンは、札幌市民がシーズンに必ず一度は足を運ぶ場所
この時期の挨拶は『もう(大通)行った?』というくらい、札幌の夏の風物詩となっているんですよ


夏の札幌もなかなかいいものですよ
機会があったら是非足を運んでみてはいかがですか?

その際には、DHC札幌ポールタウン直営店にもお立ち寄りくださいね




暑い日が続くと、ついついビールを飲みすぎてしまう
そんなあなたにおすすめは
ビールのお供に・・・濃縮ウコン



さて、そんなイベントいっぱいの夏ですが、外出する時...しっかりUV対策はしていますか


そこで今回ご紹介するのは、私も愛用中




DHCサンカットQ10 50プラス
SPF50+ PA+++と国内最高表示基準値のUVカット力

「ナノベール」が肌表面をすきまなくガードして、紫外線を徹底的にブロック
コエンザイムQ10オリーブバージンオイルヒアルロン酸などの保湿成分を配合し、紫外線により乾燥しがちな肌にうるおいを与えます。

また、汗・水に強いウォータープルーフタイプで高いUVカット力が長時間持続します



DHCサンカットクレンジング
DHCサンカットQ10 50プラス専用のクレンジングで、天然ヤシ油由来のクレンジング成分うるおいを守るアミノ酸成分バランス良く配合低刺激で肌にうるおいを与える画期的なクレンジングウォーターです

サンカットQ10 50プラスや、ハードなメークも一度ですっきり落としてくれる優れもの

日常使いはもちろん、アウトドアレジャーにもおすすめです


そして今なら
DHCサンカットQ10 50プラス(クリアタイプ・ラメ入りタイプ)+DHCサンカットクレンジングの、

セットでお得なキャンぺーンを実施中
この機会に是非お試しください。



その他にも、夏におすすめのスキンケア商品をたくさんご用意しております
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております



11:10 | この記事のURL |
マイブーム [2007年07月09日(月)]
こんにちわDHCなんばパークス直営店新人SAの高山です


最近雨が多くジメジメとした天気が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか


さて、今回は4月から入社して以来ハマりにハマっているドリンクをご紹介いたします。

それは・・・・


ライビーナです



ライビーナはイギリス産ブラックカシスの実を6倍に濃縮した
ビタミンCが豊富なドリンクです
ビタミンCたっぷりのブラックカラントが原料のライビーナには、もちろんビタミンCがたっぷり含まれています。
水で割ったライビーナ1杯(180ml中ライビーナ原液30ml使用)で、1日に摂りたいビタミンCの約60%も補うことができます。
合成香料や合成着色料、合成甘味料は一切使用せず、ブラックカラント本来の自然な風味や栄養を生かしたおいしさが、ライビーナの人気の秘密なのです。

めっちゃおいしくビタミンCが補えます



朝はさっぱりライビーナプレーン


昼休憩にはまったりライビーナミルク


夜はすっきりライビーナソーダ




ライビーナのとりこになって以来
お肌の調子もグーンとアップしました
ライビーナさまさまです




ライビーナ¥100ライビーナミルク¥150ライビーナソーダ¥150



その他にも10種類のドリンクメニューがあります(税込価格)

MENU
青汁プレーン(レギュラー)¥100(ラージ)¥150

青汁ミルク(レギュラー)¥150(ラージ)¥200

ケール青汁+食物繊維¥150

コラーゲンアップルジュース(レギュラー)¥200(ラージ)¥300

まるごとりんごジュース¥160

野菜ミックスジュース¥157

おいしいにんじんジュース¥157

青汁豆乳¥126

完熟マンゴープレーン¥160

完熟マンゴーラッシー¥250




全てヘルシーでとってもおいしいドリンクです

ドリンクポイントカードをためながら全商品制覇
目指してみて下さい

是非お買い物の合間や休憩などにジュースバー
お立ち寄り下さい


癒し系ドリンク癒し系SAが心よりお待ちしております
18:15 | この記事のURL |
2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別記事
記事分類
最新記事
DHCオンラインショップ
直営店リンク

http://www.dhcblog.com/roppongi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る