2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありがたいお言葉
ログイン
Mypagetopに戻る
春のハウステンボス [2008年04月19日(土)]
火曜日のお出かけ記事をやっとUPできます

この日はとても良い天気で、寒くもなく暑くもない絶好の行楽日和でした

ゲートをくぐるや否や、一面の花花、花、花

まさにチューリップ祭りでした
 

そしてフラワーガーデンの中には、岡本太郎さんのオブジェもありました。
 

いや〜癒されましたねぇ
 
幸せ〜って思える空間です

行ける方は、ぜひ行ってください
お花見〜 [2007年04月05日(木)]



今日は天気も良く、暖かだったので延ばし延ばしにしていた花見に行ってきました満開のピークは過ぎていましたが今週いっぱいは大丈夫そうです。
すごく大きな公園なのですが、『園内ぜ〜んぶ桜』って位、白いのとピンクのが咲き誇っていました
京都の円山公園もビックリなほどでした。

で、成龍くんは地面の砂が気になるらしく、少し歩いては触り、掴んでは投げ、仕舞いにはゴロ〜ンと寝そべって砂の感触を感じていました
終止ニコニコで。

そしてここは公園なので、遊具もたくさん。
成龍くんは すべり台を発見し、またまた笑顔で向かって行きました
2mぐらい高さがあったけど、怖がらず一人で滑りまくってました


春ってやっぱ いいですね



雲仙地獄温泉 [2007年04月02日(月)]
自宅へ帰ってきました

今日は雲仙市にある地獄温泉巡りに行ってきました。
寒かったのですが、湯気のあがる温泉付近だけは暑いぐらいでした。

温泉玉子を買って、その場でむいて塩を付けて食べました。
この塩がまた甘みがあっておいしかったです。

そして猫ちゃんがちゃっかりと温かい所でお昼寝をしていました。
成龍くん、初めて触ってました。