2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありがたいお言葉
ログイン
Mypagetopに戻る
野球・佐賀北高校 B [2007年08月22日(水)]
広陵佐賀北

やりましたー

佐賀北高校 優勝しましたー

びっくりです〜

今日は旦那様の実家にて、
ばぁば・じぃじも一緒に応援しました

7回までは、
「あ〜やっぱり強いなぁピッチャーのスライダー凄いなぁ
と、テレビ見ながら諦めモードでした。
だから、「ここまでこれたし良く頑張った
なんて慰めの言葉を発していたのです。

が、しかし
満塁押し出しフォアボールで1点ゲット。
続いてバッターがなんと今までに2本ホームランを打っている副島くん。
「ホームラン打ってくれたら奇跡やのにな〜
と言いながらみんなで神頼み

カッキーーンッッ

やりましたホームラン

ここまで4−0だったのが
4−5に逆転

そのまま守りきり 優勝しました

よく頑張ってくれました

佐賀北のみんな、よかったねお疲れさまでした

大声出しすぎて喉が痛いです

拍手しすぎて手が痛いです

泣きそうになりました


家へ帰る途中、佐賀北高校へ寄ってきましたよ
テレビ中継や応援の人達で溢れかえっていました

旦那様も、「今日は優勝記念半額セールをするぞ
と張り切って早めに出かけました〜


成龍くんは北高に入ってもらおうかな
勉強がんばってもらわなきゃ
野球・佐賀北高校 A [2007年08月21日(火)]
長崎日大佐賀北 の対戦。

今日の試合も勝ちました

今日も3人で応援しました

私は高校野球に疎いので知らなかったのですが

公立高校が決勝に行くこと自体、すごい事らしいですね

優勝できるに越したことは無いけれど

相手はとても強い模様。

もし負けてしまったとしても

「よく頑張った白熱した良い試合やった

と、気持ち良く拍手ができたらいいな

ちなみに6番の井手くんがとってもカワイイですよ(成龍くん並に)
野球・佐賀北高校 [2007年08月19日(日)]
高校野球、盛り上がってますね

先ほど終了した試合、 『 帝京高校 佐賀北高校 』

実は、佐賀北高校は旦那様の母校なんです。

私は今まで高校野球をまともに見たことがなかったのですが

旦那様があまりにも一生懸命に応援しているので

一緒になって見ているうちに

私まで真剣になってきて、成龍くんも巻き添えにして

「お兄ちゃんがんばって〜と言わせていました

ホント、いい試合でしたね

みなさん、お疲れ様でした

感動をありがとう
ボクシング観戦 [2007年08月02日(木)]
行って来ましたボクシング観戦のリベンジ。


初めて試合を生で見ましたが
高校生でも結構な迫力でした

選手も応援も一生懸命。
何かに熱中するって素晴らしいですね

『成龍くんも、将来夢中になれるものを見つけて欲しいね』
と旦那様と話しながら帰ってきました。