2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありがたいお言葉
ログイン
Mypagetopに戻る
DSポケモン(プラチナ) [2008年10月03日(金)]
とうとう私もゲームを買いました

ポケットモンスター・プラチナ

ここのところ、成龍くんがポケモンのアニメにはまってまして

特にセレビィが大好きなんですよ。リンク→

で、『セレビィが出てくるゲームないかな〜』と

ふと思いつき、知り合いなどに聞きまくり

結局、幻のポケモンの為に出ない事を知り、あきらめました

だけど、いろいろ調べている内に私がゲームに興味がでてしまい、

最近発売されたプラチナを買ったということです。

成龍くんに見つかると、ぐちゃぐちゃにされるので

眠った後に少しずつ進めています。

面白いですね〜

ダイヤモンドとかの頃のもやっておけばよかったー
任天堂DS(その2) [2006年12月16日(土)]
買ってきましたーDS lightの白

ソフトは『どうぶつの森』と『もっと脳を鍛える大人のトレーニング』。

まずは『どうぶつの森』からして、さっきまで魚釣りにハマってました。

私、こういうゲームが前からしたかったの

まったりマイペースでできるやつ。

でもやりすぎると目が疲れるね

ブルーベリーエキス注文しようかな
任天堂DS [2006年12月15日(金)]
昨日トイザラスに行った事を書いたけど
真の目的は旦那さんのガンプラ(ガンダムのプラモデル)と
私の任天堂DSを購入するためでした。

ガンダムは張り切って2つも買ってました
自分へのクリスマスプレゼントだそうで・・・お子ちゃまだねぇ

そして私の!
ウキウキしながら見に行ったら

品切れ

しかもライトとか言ってNewVersionなのね。。。
改めて人気者だなぁと感心しました。wiiも品切れやったけど。
明日入荷みたいやけど、すぐ無くなるだろうね
悔しいからゲームソフトだけでも買おうかと思ってしまったよ