2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありがたいお言葉
ログイン
Mypagetopに戻る
・・・。 [2009年06月20日(土)]
お久しぶりです
私、あまりにもサボリスギ。。。ですよね

貴重な、覗きに来て下さる皆様、すいませんっ

私たち家族は元気です
んーでも私は少し体調不良かも
頭痛(たぶん首こり&寝不足)と食欲不振(この時期はいつも)があります。
成龍くんが幼稚園に行きだして早起きになったからなぁ
夜も早く寝てくれるけど、栞奈ちゃんがねぇ
なかなか眠ってくれないので、私も遅くなるんですよ〜
そして最近は昼間に睡魔がきます。
で、ウトウトしてたら眼鏡をボキッと折られましたカンナの仕業
「あっ」って声に飛び起きましたもん

その栞奈ちゃんも最近では よくおしゃべりしてます。
会話が成り立ってきました
違うことには「ちがう」「あかん」などと指摘されます
先日、あまりにも大きなお腹をしているので
「栞奈ちゃんのお腹には何が入ってるの?」
と聞いてみました。

すると「パンダ!」ですって
パンダ大好きちゃんなんです。
「ママのお腹にもパンダ入ってる?」の質問には
「ちがう、おにく」と言われました〜

と、こんな感じで毎日をすごしておりま〜す
無いぞ!困った [2009年03月16日(月)]
以前、携帯がどこかへ行った過去記事こちらと騒ぎましたが

今度は車のカギがなくなりました

もう2日も探し回っています

しかも家の中(狭い)と分かっているのに、見つからない

「こりゃぁ大掃除しな無理やわ」と旦那様。

・・・・。 探すのを諦めました

絶対 栞奈ちゃんの仕業のハズ。。。


カギは遠隔操作できるやつなのに〜

今後はいちいち鍵穴に差し込む羽目になりました
どこに忘れた? [2009年02月28日(土)]
やっとチビちゃんたちも寝て
さ、自分の時間と思いきや
ふと携帯はどこに?と考えた。

なーい

ん〜今日は夕方に郵便局で携帯を使った。
その後は買い物へ行き、そこでも使った。

その後、最終的に記憶にあるのは・・・
実家?
トイレに入った時に携帯をおしりのポケットから出したような気がする・・・
だけど気がするだけ・・・

うこんな時間だし確認もできないし・・・

ああぁ〜携帯よ、いづこ
私は元気です [2009年02月15日(日)]
とてつもなく長い間ブログを休んでおりました。
その間覗きにきてくださった方々、ありがとうございます。

病気をしてたとか、悪いことが起きていた訳でもなく
ただ単にパソコンに向かう気力が失せていただけでございます。

パソコンに向かう時間があるならば
他の用事を優先したいという気持ちもあったので。

明日以降、またいつ開くかもわかりませんが
これからは極力、再開していこうと思っております。


p.s.
栞奈ちゃんは、走り、跳び、しゃべって(もちろん単語です)おります。
成龍くんは4月から幼稚園へ通います。
| 次へ