2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありがたいお言葉
ログイン
Mypagetopに戻る
カレー&ナン [2009年03月07日(土)]
お昼に、家族みんなでインド料理カレーね)を食べてきました。



インド人のおじさんが、ナンをペタペタ釜?に貼り付けて焼いてくれてました。

ここはお気に入りのお店なのですが、一つ難点が。。。
それは、ドリンクバーの種類が少ない!
だってコーラとファンタオレンジとお茶とコーヒーしか無いんだもの。
(単品で頼めば他にもあるけど、ランチはセットなので)
炭酸を飲ませていない成龍くんが飲めるのは、お茶だけ
あまりにも可哀想でしょう

  
だけど、料理は美味しい
近頃は成龍くんも立派に一人前をペロリとたいらげるので
今日は3人前の注文でした。

なのに足りなかった・・・
パパが食べすぎ
私は腹八分で、少しイラッ
パパは焦って「ごめんごめんほらっあるよ」
と食べ残しのようになったカレーをスプーンですくうのでした
ま、いっつもこうなんですけどね
成龍がおいしそうに喜んで食べてたから許すって感じです

ちなみに栞奈ちゃんは入店直前におっぱいを飲んで爆睡してました
だから落ち着いて食べることができたのです

外食って、主婦にはパラダイスですね〜(出費はイタイけど)
ブレンディ・カフェオレ [2009年02月26日(木)]
これは私の中でヒット商品です。
カフェオレ大好きでーす。

いつもはブラックコーヒーに牛乳を入れて飲んでいるのですが、その牛乳が切れている時があるんですね。
そんな時にこのスティックタイプのが重宝するんです。

砂糖が好きじゃない私でも、この商品の甘さはセーフ
コーヒーとミルクが絶妙なバランスで美味です。
ちなみにカロリーハーフの方も
さほど甘さには変わりありませんでしたよ
しょくぱんまん [2008年09月07日(日)]
じぃじのお店の
取引先のパン屋さんのです。

成龍くんの為に買って来てくれたり、
パン屋さんがおまけでくれたりします

いつもは あんぱんまん のみなのですが
今回は しょくぱんまん まで居る〜

成龍くんよりも私の方が喜んでしまいました

しかもこれ、手が込んでいて
2枚にスライスされた間にカスタードクリームが挟まってて
表面はメロンパンのようなコーティングが施されていました

超〜おいしかったです

また食べよーっと

ごちそうさまでした


ハーブ&スパイスクラッカー [2008年06月10日(火)]

先ほど、旦那様とお酒をいただきました。
私はカクテルを少々(^^ゞ
その時に食べました、
ケロッグオールブラン『ハーブ&スパイス』
3種類のハーブに加えガーリックの風味との事で、
臭いがキツイのかなぁと思っていましたが、
ほのかに香る程度でした。
歯ごたえもあり、味も濃すぎす、美味でしたよ

小腹のすいた時のおやつにもいけるわ〜(*^□^*)
| 次へ