2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありがたいお言葉
ログイン
Mypagetopに戻る
忘れられた・どうぶつの森 [2007年05月08日(火)]
さっき、ふと思い出しました。
(あれ私さいきんDSやってない

恐る恐る電源を入れてみたら・・・

苦労して咲かせた色んな色のお花たちが
きれいサッパリ消えている

カブリバさんから買ったカブも腐ってる

とりあえずゴロゴロしながらも手入れをしましたが
もう当分やる気になれないです

ゲームなんてやってる場合じゃないですから
最近の私は少しでもお腹がすくと気持ち悪くなり、
食べ過ぎると胃が痛くなっています
おまけに倦怠感と言うのでしょうかダルイです
あさっては気合を入れて検診に行ってきます
水の泡byおい森 [2007年03月31日(土)]
のローンが10万を切ったので ラストスパートで
一生懸命くだものを売りに行きました
何度も往復してると疲れてきてしまい
あと4万という所で一旦止めようと思った矢先・・・

となりで覗いていた成龍くんの手がスッと電源へ

画面まっくら

イヤ〜〜〜〜ッ

消された〜〜〜

ローンがぁぁぁ手紙がぁぁぁ

モグラに怒られるぅぅぅ


私の悲鳴で 母が飛んできました

泣きそうな私の横で
犯人成龍くんはキョトンとしてました

騒いでいたのは私だけ・・・



怖っ! [2007年03月05日(月)]
どうぶつの森にて。

今日は新しい住人がやって来るので
早速お宅訪問へウキウキ

見た瞬間

「怖っ」って言ってしまいました。
包帯ぐるぐる巻き
なんでこんな住人ばっかり・・・
ジャッキー村 [2007年02月16日(金)]
私が今ハマっているおいでよどうぶつの森
始めてから2ヶ月ちょっと。
今は花の交配に挑戦中です。
ネットで調べた方法で黒バラを咲かせたいのに咲きません
ただ植えておくだけじゃぁだめなのかな?
条件とかあるのかしら?
それから黒チューリップとかも咲くの?
未だにハテナだらけです。