2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありがたいお言葉
ログイン
Mypagetopに戻る
映画「バイオハザード」 [2007年10月29日(月)]
昨日、「バイオハザード」をやっていましたね。

他に見るものもなかったので、なんとな〜く見ていました。

だけど私、ゾンビ系は怖くて見れないんですよね
なのに見ていた私。もちろん成龍くんも一緒に見てました。

初めからハラハラドキドキとしていましたが、
成龍くんも釘付けになっていました。

そして、そして、、、
1体目のゾンビ登場

私は目をそらしつつ、前に座っていた成龍くんが気になりました。
フッと振り向いた成龍くんの目はうるうるしていました。
それでもまたテレビの方を向き、襲ってくるゾンビに釘付け。

「この子は怖くないのだろうか
そう思っていると1体目のゾンビが倒されました。
それと同時に成龍くんが振り向き、大泣きしながら抱きついてきました。

「たわい〜〜〜(怖い)」

やっぱり怖かったんですね
基本、怖がりですから。。。

ここは、忘れてもらおうと
仮面ライダーのビデオをつけたり、おっぱっぴーを見せたりして
泣きやませました。

夢でうなされたらどうしようと心配でしたが、
何事もなく朝を迎えることができました〜。

結局この映画はどうなったのかなぁ
僕らの音楽 [2007年10月20日(土)]
先ほど、偶然をつけっぱなしだっただけですが)
『僕らの音楽』を見ました。

徳永英明さんがゲストでした。
懐かしい曲とともに昔を思い出しました。

私、『最後の言い訳』という曲が当時から大好きなんですね
(徳永さんのファンという訳ではないんですけど)
当時は13才ぐらいでした。
歌詞が良いのではなく、あの曲調が好きだったんです。
だけど、今日聴いてみて
切ない別れの曲だったと知りました。

と同時に自分の失恋の思い出が懐かしく思いました。
すごく辛かったし、死がよぎったこともありましたが
それだけ一生懸命に誰かを愛せたという事。
そんな経験があったからこそ今の私がある事。
そして、もう失恋をすることも無いという現実。

いろんな事が頭を巡り、ちょっとセンチになっている私です
でんじろう先生 [2007年07月22日(日)]
たまたま見た、TOKIOの番組 『メントレG』

ゲストは、あの有名なでんじろう先生でした
特に面白かったのが、シャボン玉の実験
静電気を使ったら下に落ちず、ずっと浮いていました
しかも割れないんですね
砂糖を使っているから固まるらしいです。
それにフッと息を吹きかけると花瓶みたいに口ができて、
次第に帽子みたいになっていき、消えました。

砂糖を入れると割れ難いとは知っていましたが、
形が変形していくなんて驚きでした。
成龍くんも食い入るように見ていて
「ナリもやりたいと半泣き状態になったので
明日にでも挑戦してみようと思います

それからチーズフォンデュが出てきたのですが、
(いつもの事ながら)私も食べたくなりました
明日食べに行くか、スーパーで調達するか、悩んでいます〜
ま、私的には外食希望ですが。。。旦那様の言葉次第です
犬用ビール? [2007年06月18日(月)]
数日前、地元のニュース番組
『犬用のビールが発売された』とやっていました。

ビールと言ってもアルコールは入ってなく、
巷に今出回っている子供用ビールと同じようなものみたいです。

テレビに写ったワンちゃんたちは、みんな美味しそうに一気に飲んでいました。
私がもしワンちゃんを飼っていたら、絶対飲ませてあげるのになぁ

ワンちゃんを飼っていらっしゃる皆様、一度どうですか?

リンク先はこちら
| 次へ